--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
携帯からですが簡単なお知らせを書いておきます。

1、まず始めに、他のFC2ブログへの訪問履歴を残さないことにしました。
諸々の事情があってのことですが、私は携帯からも相互・常連様のブログはほぼ毎日見ています。
コメントに伺える頻度が減っている状況ではありますが、落ち着いたらまた足を運ぶ頻度を増やしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

2、PDWについて。
先日からリニューアルされた制度に対応すべく、プロフを全ユーザー公開にしてゆめとも申請に回っています。
ゲームフレンドの方は既にご存知と思いますが、私のPDWのIDはツイッターと同じなので、おそらく簡単にわかると思います。
もし見かけた方はゆめとも申請頂けると嬉しいです(*^.^*)

3、先日から行ってる固定リセットについて。
ツイッターを見た方はご存知かと思いますが、ビリジオンの前でキャンプを始めて11日が経過し、2430回を突破しました…ww
おそらくこれが最近の更新率低下の1番の原因になっている上、若干精神的な疲れが見えてきたので、キリのいいところで一旦中断すると思います><
どうやらスランプみたいなので、再び育成モチベを高めたいところなんですけどね~;

4、作成中のレン新曲は、早ければ今月中、遅くとも来月の投稿予定を考えてます。
諸事情のため、もうしばらくお待ち下さい><

5、カレンダーにある予定なんですが、週末のサンクリは参加しないことにしました。
その為、イベントレポートの更新予定はありません。


その他、気付いたことがあったら別途お知らせします。
関連記事
2011.04.15 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです。
更新履歴が残らないのはそのためですか!・・・分かりました。いつもブログに来て下さってありがとうございます。
ゆめともがリセットしてしまったのは残念ですよね。
ピリジオンの色違い、可愛いですよね。私もいつか拝めるようにリセットしようと思いつつ、今は忙しいのでとっておいています。
奉行さんのペースで更新されるのを楽しみにしていますね。
失礼しました。
2011.04.15 Fri l CACO. URL l 編集
>CACOさん
こんばんは、どうもお久しぶりです。
少し前から方針を変えようと思っていたのですが、気にされていたようですみません><
こちらこそ、いつもありがとうございます!

PDWのゆめとも制度は、慣れてきたかな…と思いきや、徐々に新たな難点が出てきたようで、少し戸惑っているところです;
もしユーザーから声が多いようであれば、また公式が何かしらの対応をしたりするんでしょうね…。

ビリジオンのリセットはまだ以前の記録には届いていないのですが、ちょっと疲れが見えてきたところです;
リアルも大事なので、差し支えない程度に頑張りたいですね。
草ポケ使いのCACOさんも、挑戦するのではないかと思っていました(^^;)
またチャレンジの記事も楽しみにしてますね!

それでは、コメントありがとうございました!
今後もよろしくお願いします♪
2011.04.16 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/592-5cb3efbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
