--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日16日から今年のポケモン映画前売り券の販売と同時に限定ビクティニの配布が始まりまして、私も早速行ってきました。
サブロムの分と合わせて2枚買ってきたのですが、今年は初の2作品同時公開ということもあって、映画の方も2枚分楽しむことができそうですよね(^^)
時間を作って両方とも見に行ってみたいところです。
ビクティニはリバティガーデン島の方はもう捕まえるにも捕まえられない状況になってしまって、限定配布の方を本当に待っていたのですが、おそらく他にも同じように考えていた人もいるのではないでしょうか・・・?;
今回もふしぎなカードのプレゼントで性格個体値共に厳選可能なのですが、まだ厳選は終わっていない状態です;
Vジェネレート・クロスサンダー・クロスフレイム・かえんだんを覚えている特別な今回のビクティニは、炎タイプクラスタとしては趣味でも育ててみたいと思っているところです(^^;)

さて、ビクティニの配布受け取りと同時に、今回もポケセンでグッズを買ってきたので、今日はそちらの紹介をしたいと思います(^^)

4/12購入 ヨコハマピカチュウとカードゲーム品

こちらは4月12日の買い物記録で、配布が始まる前にポケセンに立ち寄って買ってみたもので、カミツレさんのデッキシールド、レシラム・ゼクロムのデッキケースにヨコハマ限定のピカチュウのぬいぐるみです(^^)
ヨコハマピカチュウは前回のクリアファイルにも載っていた子と同じで、みなとみらいをイメージした帽子が印象的ですよね!
独特のイメージを持ったピカチュウもなかなか愛くるしくて可愛いものです><*
カミツレさんのデッキシールドは発売直後から、「これは人気が出るだろうなぁ・・・」と思っていたのですが、情報によるとポケセンフクオカでは発売開始してまもなく完売したそうですね・・・!
まさかこれほどとは・・・恐るべしカミツレさんのパワー・・・;
デッキケースは保存用に1つ買ってみたものです。
前回の強化デッキなども使った独特の構築を久々にやってみたいところですね(^^)

4/20購入 チラチーノドールと簡易ボトル・プラマグカップ

こちらは4月20日の買い物記録で、この日にビクティニの配布を受け取ってきました。
お馴染みのドールシリーズは4月下旬の新商品でタマゲタケ・タブンネ・チラチーノが発売されたのですが、私はチラチーノに魅かれましたね・・・!><
実はチラーミィよりもチラチーノ派だったりする私は真っ先に手にとってカゴに入れました;
何となくドールシリーズは可愛さ重視なので進化前のポケモンが多く取り上げられるイメージがあるだけに、エルフーンや今回のチラチーノなど、進化後のポケモンは、他の子よりもインパクトが強めな感じがします。
両脇に置いてあるのは同じく新商品であるレシラム・ゼクロムの簡易ボトル・プラマグカップです。
簡易ボトルは、コミケなど今年の夏のイベントに持って行けたらな~・・・と思い、買ってみました(^^;)
マグカップもなかなか実用性が高い1品です。


今回でポケセン関連記事も6回目(内番外1回)となり、なかなか波に乗ってきた・・・ような気がするのですが、今後もおそらく頻繁に足を運び続けると思いますので、また随時お知らせしていきたいところですね(^^;)
では、今回は以上です!★
関連記事
2011.04.25 Mon l ポケセングッズ・関連日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
相互リンクの申し出ありがとうございました!
こちらは追加させていただきました^^

ポケセン、私も月末に行くつもりなので楽しみです^^
2011.04.26 Tue l zeromaster. URL l 編集
>ゼロさん
こんにちは!
この度はリンク追加どうもありがとうございました!><
こちらからも確認させて頂きました上、追加させて頂きました(^^)

写真に載せたもの以外にも今月末のポケセンの新商品は種類が多く、オススメのものもあるので、是非ゼロさんも買い物を楽しんできて下さいね!(^^)

それでは、コメントありがとうございました!
2011.04.26 Tue l 奉行. URL l 編集
前売り券ビクティニ!
先日は対戦ありがとうございました!

前売り券ビクティニはもう販売開始していたんですね!
自分も早速買いに行かなくては><
2011.04.27 Wed l かずえもん. URL l 編集
>かずえもんさん
こちらこそ先日は対戦ありがとうございました!
本当に接戦だったので楽しかったです><*
また機会がありましたら是非声をかけて下さい(^^)

今回のビクティニは前売り券の発売と同時に配布が開始されたのでなかなか珍しいケースですよね~(^^;)
特別な技もなかなか需要が高いので、これは映画のボリュームも合わせて購入オススメです!
2011.04.28 Thu l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/595-929763e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
