--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【鏡音レンAppend】FINE MEMORIES【オリジナル】


今日で投稿一週間になりますので、今回は「FINE MEMORIES」のまとめ記事を書きたいと思います。
改めまして、聴いて頂いた皆様、どうもありがとうございましたー!><

今回も様々なご意見を頂いたのですが、動画の方では直接的な内容に関するコメントが少なかったので、ツイッターで皆さんから頂いたご意見ご感想をここで簡単にまとめてみます。

☆良かった点
・音が優しくて暖かい、癒される
・神秘的なエフェクトと歌詞が合っていた
・ほろ苦く切ない、大人になったレン君を感じた


★改善すべき点
・籠って聴こえた箇所があるのでもう少しクリアになればいいのでは
・歌詞字幕はイラストにかからない下部の方がいいのでは


頂いたご意見ご感想は全て目を通してあります。
改めましてありがとうございました!><
今回も結構多くの方から意見を頂いたのですが、割と似たような意見の方が多く、それ程聴こえに大きな差はなかったのかと思われます。
あと、今までに比べると、聴いて頂いたことがある方に加えて初見の方からのご意見やマイリスも多い点があり、若干以前までと差が伺えたような感じがします。
頂いたコメントを活かしながら今後も強く意識を持って、頑張っていきたいところですね(^^)

また、朔晦さんのピクシブのページに頂いたコメントも読ませて頂きました。
イラストに限らず曲の方も聴いて頂きましてありがとうございました!><*

【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2011年5月1日


お馴染みの日刊カタログには43曲目に紹介されています。
こちらもよろしければ他の良曲探しも兼ねてご覧になってみて下さい(^^)



また、何と前回の天真爛漫に引き続き、今回も5月3日のレンコミュの生放送にて「FINE MEMORIES」が紹介されました・・・!><
これにはさすがにビックリです・・・!
まさか自作曲が連続で生放送に拾われるとは、また妙な強運が働いてそうですね・・・(^^;)
私もタイムシフトを見てみたのですが、何と一番最後に流れて枠の途中で切れているという・・・。
これは美味しいんでしょうかね・・・?;いや、美味しいに違いあるまい(←)
他にも注目曲が紹介されていますので、プレミアム会員の方はよろしければタイムシフトを見てみて下さいね(^^)
生主様、紹介して頂きどうもありがとうございました!><


それでは、今回のまとめは以上です!
最後に改めまして、ご視聴ありがとうございましたー!><*
関連記事
2011.05.07 Sat l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/599-f04edce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
