--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもとタイトルが違う・・・?と、思った方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、今回のお題はサブロムで起こった出来事なのです;
というよりは、このカテゴリ更新自体が物凄く久し振りのような気がしますね・・・!(^^;)
最近は何となく飢えていたのかもしれません;

サブロムのブラックはレシラム厳選を終えている時点で殿堂入りはしている状態です。
では何故タイトルのような場所に居たのかというと、今回は耐久型ナットレイを育成するために電気洞窟の中でID違いの親用のテッシードを乱獲していたところだったのでした。
♀狙いだと意外と出てこないのでちょっと苦労していたところだったんですよね・・・;

メインロムの方では既に4匹の色違いと自然遭遇しているものの、サブロムは20時間以上プレイしているにも拘らず未だゲットなし・・・。
実はそろそろ運命的な出会いとかないのかな~・・・?とか少しくらいは思っていたところだったのですよ;
すると・・・。

ギュイーーーン!!  ・・・★☆キラーーーン!!★☆
色違いギアル出現!!

いっ・・・色違いギアルだああああああっ!!

・・・私はこの色を知らなかったので本気でビックリしてしまったのですよ・・・;
出現時に中心のコアの部分の色に何か違和感を感じたと思ったら、まさかの色違いの光・・・。
実はこの時職場の事務室の中で休憩中だったにも関わらず、周りの目を気にせずに必死で写真を・・・(^^;)

ヒヒダルマのヒート君が触れた瞬間に粉砕してしまいかねないためハイパーボールを即投!!
・・・無事にゲットできました・・・!
ツイッターでも瞬時にお知らせしたのですが、おめリプ下さった皆さん、改めてありがとうございました!><

ミストレア(★ギアル) LV25
性格:れいせい(特攻↑・素早さ↓)
個性:すこしお調子者(素早さ3)
努力値:無振り状態
個体値:H:19 A:4 B:4 C:15 D:28 S:28

★ギアル・ミストレア

最初はギギギアルの種族値を調べていなかったので、正直冷静な性格がいいのか悪いのかもイマイチ分からなかったんですよね・・・;
進化すると攻撃の方が高くなる・・・言ってみればエレキブルのような感じでしょうか・・・?
ただ、サブウェポンに特殊電気技を覚える上、ギアチェンジで素早さを補えるので冷静でも決して悪くはないような気がします;
兎にも角にも、鋼単という優秀なタイプを活かして、色砂パで戦えるような感じに育ててみたいですね(^^)

原色ギアルとの比較

原色ギアルとの比較なのですが、一番分かりやすい違いが中心部分の青いコアが緑色になっており、全体的にボディが黄土色になっている感じですね(^^)
割と綺麗な感じの色だと思います♪

そんなわけで、久々のゲット色違い紹介でした!
★ギアルのミストレアはホワイトに移動させて育成し、色々試してみる予定です(^^)
関連記事
2011.05.14 Sat l 色違いポケモンゲット・自然遭遇 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おお!おめでとうございます!
性格も良い感じですねー

私のも両刀でギアチェンジからのギアソーサー?が気持ちよく・・・!かみなりも入れれば水タイプにもそこそこ圧力かけれますしっ

進化後も楽しみですね~!ではでは。
2011.05.14 Sat l 鼻唄. URL l 編集
>鼻唄さん
お祝いどうもありがとうございます!><
記事見せて頂きましたが鼻唄さんのギギギアルも冷静でしたか・・・!;

S下降性格無振りでもギアチェンジ1回で125族まで抜けるので、マニューラを抜いてギアソーサーで襷貫通・・・とか、電気技で水タイプに対して相性補完もできますよね~!><

進化後も紹介したいと思いますので、また見に来て頂けると嬉しいです(^^)
それでは、コメントありがとうございました!
2011.05.14 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/601-3701f48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
