--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近頃アク解の検索ワードで、「ポケセングッズ」というワードでブログに訪問される方が増えてきているんですけど、これは地味に嬉しいことですよね(^^;)
ポケセンヨコハマに足を運ぶ頻度や、布教の一端を担うことができればいいかな・・・?などということも考えていたのですが、先日18日の休日にまたかなりの散財をしてきました;

     \ドーーーーン!!/
5月18日の買い物記録

総額8902円の買い物記録です・・・!;;
14日に新作ゲームドットシリーズが発売され、その数日後の18日に通信プレイまる得ブックが発売されたので、この日に合わせて出かけてきました。
買ったアイテム数はそれほど多い訳ではないのですが、3800円のポロシャツが効きましたね・・・;
またどこかのイベント会場に着て現れるかもしれません(←)

写真のゲームドットシリーズの詳細は、ポロシャツ、クリアファイル、ウォレット、ステッカー、プチカンコレクション(デスカーン)、ハンカチです。
トウヤ君のグッズメインで買っていたのですが、クリアファイルはトウコちゃんのものも買ってみました(^^;)
個人的にはもう1種類のピカチュウよりも主人公コンビのグッズはかなり人気が出そうな気がするんですよね・・・!><
デザインも実用性もイチオシなので、どれも大事に使いたいところです(><*)

同じく新しく発売された通信まる得ブックですが、夢特性アナライズを持つポリゴンがゲットできるシリアルナンバーに加えて、ポリゴンZのCギアスキンが手に入る合言葉が付いているのですが、本の内容もなかなか本格的な物でしたね・・・!
特に発売当初から謎が多かったブラックシティ、ホワイトフォレストについてはWikiを見るよりも分かり易く解説されていると思います><*
また、普段の公式攻略本に書いてある様な型にハマった情報だけでなく、「こうするためにはどうしたらいいか?」という質疑応答形式の文章が本当に新鮮な感じがします。
特典のみならず、本の内容も非常にオススメの一冊ですので、まだの方は是非購入をどうぞ!←

また、ツイッターでも先日流したのですが、ポリゴンZのCギアスキンをゲットするために必要な合言葉をこちらでも載せておきます。
(反転してあります)

合言葉は、「まるとくブック」

次回の新作は、来月4日に公式イラストの杉森健さんが手がけたアートコレクションが発売予定になっているのですが、これもまた非常に興味深いですよね~!><
今頃は各地のポケセンに告知の張り紙が出ているかと思われますが、私も来月の予定を立てて購入次第、改めてお知らせしたいと思います!

それでは、今回は以上です!★
関連記事
2011.05.21 Sat l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/603-9311c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
