--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に土曜に休みを取ってポケセンに行ってまいりました!><*
先月末が忙しくてカフェグッズがまだ買えてなかったので、それを買うのも目的の1つではあったのですが、今日発売の新作アートコレクションがとにかく注目されていたので、これは是が非でも手に入れなければ!と、混雑が予想される土曜日の昼間から戦地に出向いてまいりました;

ポケセンは本当に混雑してましたね・・・!;
見事に土曜発売とは狙ってる・・・いや、常識的に考えてほぼ間違いなく狙っているのですが、これは大盛況だったと思いたいところでした;
とにかく見渡す限りの人込みを乗り越え、買ってきた戦利品を今日は紹介したいと思いますw

カフェグッズと新作モンメン・チュリネ

まず始めに、先月28日に発売したポケモンカフェグッズの中で、カフェクッションとホーローマグカップを購入、上に乗っているのは新作ドールシリーズの1つのモンメンです(*^^*)
写真のチュリネは過去記事でも紹介したことのある子ですが、何となく写真に合いそうだったので一緒に写ってもらいました(^^;)
カフェグッズはシリーズが沢山ある中で、どれを買おうか非常に迷っていたのですが、クッションは気になっていたアイテムだったんですよね~・・・;
ふかふかで気持ちよさそうというか・・・美味しそう;←←←
まだ目を通し切れていないアイテムもあるので、もしかしたらまた今度追加でいくつか買ってくるかもしれません。

加えて、同時に配布が始まったポケモンカフェCギアスキンの合言葉を、今更かもしれませんが、ここでも載せておきます;
(反転してあります)

合言葉は「ポケモンカフェ」

待望新作・本日発売のアートコレクション

こちらが本日の目玉であるアートコレクションの中で購入してきたアイテムです!><
複製原画、ボックス付きマグカップは「Nのゼクロム」、ハードカバーノートPG、ファイルボックスPGは「Nのゼクロム」「Nのレシラム」両方、それに加えてケース入りA4クリアファイルセットPGを購入し、ポケモンカフェの特典ポストカードを4枚貰いましたw
とにかく公式イラストレーター、杉森健さんのイラストクオリティ!!><
・・・これには本当に驚かされました・・・;
本当に物凄いです・・・;
どうやら発売日当日である今日に複製原画とクリアファイルセットは全国のポケセンで完売した模様で、原画はともかく・・・いや、原画も4800円なので決して簡単な値段ではないのですが、クリアファイルセットの売れ方には驚きました・・・。
まさしくポケモンを愛し、公式を愛し、杉森さんを愛し、Nを愛するトレーナーの皆さんの情熱の結果といったところでしょうか・・・?
末長く語り継がれてもらいたいものです(←)

今日は写真のアイテムの他にもイベントの差し入れお土産を買ったのですが、 
総額17600円というポケセンでの過去最高出費額を記録し、久々にやってしまったような気がします(^^;)
でも、これも愛情の成せる業なので、決して後悔などしていませんとも←←←
おそらく今月は少なくともあと1回以上はポケセンに行くと思います;

では、今回は以上です!★
関連記事
2011.06.04 Sat l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/606-b1dc331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
