--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボーマスお疲れ様でした!

前回の記事でも告知した通り、昨日はTHE VOCALOID MASTER16に参加してまいりました!
当日参加された皆様、本当にお疲れ様です!><

今回はいつもの参加とは違い、一般入場の先頭グループでホールインしながらも、らいふPさんのサークルで売り子のお手伝いをするという、また新鮮な形での参加となりましたが、本当に楽しむことができたと思います。
SPに来てくれた皆様、直接お話しして下さった皆様、改めましてありがとうございました><*
中には私の宣伝が元で私に会うためにSPに来てくれた人もいまして、本当に嬉しかったです…!
写真は当日の販売物であるらいふさんの新譜『五線譜ノート』。
あと、SPに来て下さった方は見かけていると思うのですが、サークルにいた写真のポケモンたちは私が連れてきたトモダチなのです(^^;)
この子たちも頑張って宣伝をしてくれました><*

当日配ったCDと名刺

売り子のお手伝いの他には個人的な宣伝も兼ねて、SPに来てくれた相互フォロワーさんに写真の名刺と自作CDを配りながら、出展側で面識のあるサークルさんの方に挨拶に行っていました。
こちらは何と作ってきた名刺は全て配り切り、CDは8枚中7枚配ることができたので、結果としては良かったと思います。
ただ、反省点としては、名刺を用意した枚数が少なかったのではないかという点と、CDは動画ファイルと歌詞メモが入っていたのですが、フリー分布も含めて他の皆さんのCDを見る限り、本格的なCD作成をやってみれば良かったという点がありました。
また次回以降のイベントで反省点を活かせるよう、現在計画を立てていますw

注目作品「kagamination」とカタログ

当日の戦利品としては、鏡音廃としての最大の目玉品『Kagamination』がゲットできたのが良かったです><*
販売SPがらいふさんのSPのすぐ後ろだったので行き易かったのが良かったですね~(^^;)
実はまだ他の戦利品も余り手を付けていない状態なのですが、時間のある時にゆっくりと堪能してみます(*^.^*)


大変な1日でしたが終わってみるとあっという間で、名残惜しささえ覚えるほどでした。
ツイッターでもお疲れ様のリプを沢山の人と掛け合って、『ああ…終わったんだなぁ…』と思い、自分も1分でも長くあの場に居たかったのではないかと思える程です。
ボーマスはほぼ毎回参加しているイベントですが、今回で一層意欲が強まりましたね…!
この出会いを大切に、また気持ち新たに活動に励んでいきたいところです。

それでは最後に、参加された全ての皆様へ。
昨日は本当にお疲れ様でした!!
これからのボーマスも、一丸となって盛り上げていきましょう!!><*
関連記事
2011.06.13 Mon l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/608-e1f4ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
