--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやく今月の山場も一段落した・・・と、思っていたら、もう今月が終わろうかというところまで来ていました;
仕事もオフも大変な1ヵ月でしたが、ボーマスやポケセンオフで色々な方との出会いがあって、充実していましたね~♪><
その分またこちらの更新ペースが落ちていたので、今日は紹介記事を書いておきたいと思います(^^;)

先日サブロムで自然遭遇した★ギアルのミストレアを育成し、進化させてみました!

           \シャキーーーーン!!/
★ギギギアルに進化!

写真だと少し分かりにくいんですが、実際はかなり茶色味がかかった色をしています。
これはこれで結構綺麗な色をしてますよね!
特にコアの部分が進化前同様緑になっているところが一番印象強いです。

1進化目のギギアルも合わせて、原色との色比較はこうなっています。

ギギアルの原色と比較

ギギギアルの原色と比較

並べてみるとボディの明るみが違うのがより分かり易いですよね(*^^*)

ミストレア(★ギギギアル) LV50
性格:れいせい(特攻↑・素早さ↓)
個性:すこしお調子者(素早さ3)
努力値:A252 H252 C6
個体値:H:19 A:4 B:4 C:15 D:28 S:28
種族値:H: 60 A: 100 B: 115 C: 70 D: 85 S: 90

★ギギギアル・ミストレア
ミストレアLV50ステータス

性格はC補正ですが、専用技のギアチェンジとギアソーサーを活かすにはやっぱりA振りが基本になりそうですよね;
ただ・・・悲しい位に技の選択肢が少ないのです><
おそらく全く同じ型のギギギアルを育成した方も少なくないのではないでしょうか・・・?
相性補完技のおんがえしはほぼ必須、あと、有効なサブウェポンとしては電気技くらいなのですが、鋼半減の水ピンポイントで当てるため、10万ボルトよりも威力重視の雷を採用してみました。
Sは無振りでもギアチェンジ発動後は125族まで抜けるため、十分有効かと思います。

アイテムはやはり火力重視系のものが上がって来そうで、現在は鋼のジュエルを持っていますが、命の珠も試してみようかと思っています。
あとは、相性を補えるパーティの組み合わせが一番気になるところですが、また少しずつ試していきたいところですね(*^^*)

では、今回は以上です!★
関連記事
2011.06.29 Wed l WT育成ポケモン紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/610-e42fb0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
