--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のポケモンは孵化育成意欲が沸かずに迷走気味になっていたところでした;
何とか意欲を再燃させるきっかけを作ろうと、この間の七夕の休日、ツイッターのフォロワーさん達と記念孵化をやっていまして、色違いバニプッチを狙って卵を120個孵化していたのですが、結果はならずでした;

その後はちょっとばかり方針を切り替えて、めざパと性格遺伝かつ国際孵化ができる組み合わせを預けてひたすら孵化していました。
電源は切りまくっていたので、何匹孵化したかはちょっと覚えていませんね・・・;
でも、七夕から4日が経過した今日・・・なんと・・・!

★☆★キララーーーーン!!★☆★★バニプッチ誕生!><*

色違いバニプッチが遂に生まれました!!
国際孵化16回目の成功ーーー!><*


前回のツタージャから3カ月空きましたが、ようやく生まれてくれました!><*
これでやっとモチベーションも戻ってきましたね~!
今年の暑い夏には正に打ってつけの子で、本当に可愛いです><*

ラズベリー(★バニプッチ♂) LV1
性格:れいせい(特攻↑・素早さ↓)
個性:駆けっこが好き(素早さ0)
努力値:無振り状態
個体値:H:20 A:9 B:12 C:10 D:17 S:30

★バニプッチ♂・ラズベリー

今回はいつものインスピレーションとはちょっと違って雰囲気にちなんだNNを付けてみました(^^;)
こういうのもたまにはいいですよね;
性格は親から遺伝させた冷静、ジャッジは平均以上、SUをめざパ狙いでパワー遺伝させていました。
ここまでは大体普通です。
国際孵化産の色違いポケモンとして、実戦では十分戦えそうですよね~。
ただこの子・・・なんとめざパ炎45なんですよ・・・;
最初はめざパ兄さんに見せた瞬間、「えっ!?」と思ったのですが、計ってみると威力が・・・><
何というか、非常に惜しかったですね・・・;
ひとまず、ミラコを絡めた特殊ATとして育成してみる予定ですw

最後に、今回原色との比較写真は撮り忘れてしまったので育成完了後にまとめて紹介します(^^;)
では、今回は以上です!★
関連記事
2011.07.11 Mon l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
色違いバニプッチおめでとうございます。
これは進化してもラズベリー色なのでしょうか?
育成記事更新が待ち遠しいw

私も迷走気味でしたが、悩んでた折にこの記事が目に入り、
やはり厳選した末に目当ての子を手に入れる!
それを対戦で活躍させる。
そういうシンプルな楽しみ方にもう一度取り組んで見ようと思いました。
ありがとうございます、元気でました!
2011.07.12 Tue l アズキ. URL l 編集
>アズキさん
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます♪

バイバニラの色違いは既に調べてあるのですが、進化前と色は変わらないので、私も育成後が今から楽しみですね(*^.^*)

アズキさんも厳選迷走中でしたか…!
意欲が上がらなくなる時ってやっぱりありますよね…;
何だか今回の記事がいいきっかけになれたようで良かったです><*
またこれからも、お互いに厳選育成頑張りましょうね!(^-^)
2011.07.12 Tue l 奉行. URL l 編集
No title
お久しぶりです♪
おお~なんだかおいしそうな色の
バニプッチですね!
どんな子に育つのか私も楽しみであります^^
2011.07.19 Tue l naetoru. URL l 編集
>naetoruさん
どうもお久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます~!><
色違いバニプッチは暑い今年の夏にはうってつけの雰囲気の子で、可愛くて美味しそうですよね~(^^;)
また育成後も紹介しますので、是非見に来て頂けたら嬉しいです><*
2011.07.20 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/612-271bbeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
