--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


生誕祭も終わってそろそろ落ち着いてきた頃なので、今日は新曲のまとめを書きたいと思います。
改めまして聴いて下さった皆様、どうもありがとうございました!><

今回も普段ツイッターでお世話になっているフォロワーさんから沢山の感想を頂き、宣伝に協力して頂いただけでなく、動画の方にも過去最多数のコメントを頂きました。
本当にありがとうございます!><*
加えてマイリス率も過去最高となり、初めて「もっと評価されるべき」タグを頂き、ピアプロでも注目の作品として紹介されるなど、今までにない結果を残すことができました・・・!
私自身も本当にビックリしています・・・!><
今回は銀色のメッセージが紹介された枠、動画を振り返りながら、今後の励みにしていきたいところです。



お馴染みの日刊カタログでは7月17日号81曲目に紹介されました。
生誕祭を挟んでいたので今回は紹介曲数が多く、かなりボリュームのあるものになっています。
紹介箇所は何と間奏でソロコーラスを歌っている部分で、なかなかいい載り方をしていますよね・・・(^^;)



そして紹介生放送1つ目、18日朝に流れたボカマス生放送枠内におきまして、何とリクエストして頂きました・・・!
リアタイを見逃してしまったのでタイムシフトで確認したのですが、これは本当に嬉しいです・・・!><
リク下さった方、マイリスして下さった方、本当にありがとうございましたー!><



続いて紹介生放送2つ目、18日昼頃相互フォロワーさんのチェル猫さんの生放送にお邪魔した際に、ふとしたきっかけから枠内で流して頂きました!><
他のリスナーの方からも暖かい感想を頂きまして、本当に嬉しかったです><*
改めて、放送お疲れ様です!そして紹介ありがとうございました!

(続きは追記へどうぞ!)


更に紹介生放送3つ目、相互フォロワーさんのライトさんが放送主を務めた鏡音フェス2011リンオンリー枠内において、自貼りリクを受け入れて頂きました!><
そもそも自貼り自体が初めての経験なのにこれだけ大きなお祭り放送で自貼りリクをしたので内心相当緊張していたのですが、嬉しい感想頂けて本当に良かったと思います><*
長時間の放送、本当にお疲れ様でした!



引き続きまして紹介生放送4つ目、19日夜に鏡音放送局で行われた「よるのなまかがみね」内において、再び自貼りして参りました;
何と放送主の方が既にマイリス済みだったのが嬉しい反応でしたね~!><*
形はどのようであろうと、こうやって自分の作った曲を沢山の人に聴いて頂くのは本当に嬉しいことだと実感しました。



これで最後になります紹介生放送5つ目、同じく19日夜にリンコミュで行われた「本日のリンちゃん 3枠目」内において、銀色のメッセージが紹介されました。
これは自貼りやリクエストとは別で、タ投稿期間内にタグ検索に引っかかった動画を流していくものなのですが、リアタイで自分の曲が流されたのを見たのはこれが初めてですね・・・!><
嬉しくなって思わず放送主の方に名乗り出てお礼のコメントを送りました><*


さて、これで以上なのですが、改めて振り返ってみると今回は5つの生放送で新曲が流れており、ツイッターや動画コメントだけでなく、生放送の来場者からも暖かいコメントを頂いて、是非!思い出として振り返れるように残しておきたいと思い、今回の記事を書きました。
鏡音フェス2011は、私にとって本当に忘れられない大切な1日になったと思います。
改めまして、生誕祭に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
そして新曲を聴いて下さった皆様、本当にありがとうございましたー!><*
関連記事

2011.07.24 Sun l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/614-791d6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
