--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらでの報告が遅くなりましたが今年もポケモン映画を見てきました!><*
今年はツイッターでお世話になっている方達とオフを企画して見に行ってきたのですが、本当に楽しい夏の思い出になったと思います(*^^*)
映画の方は白黒同時に見てきまして、特にビクティニと奈々様の演技が超可愛かったですね~・・・!><
・・・これは今後努力値稼ぎでビクティニを倒せなくなる人が出てきてもおかしくないんじゃないかという正直な感想が・・・;
白と黒の違いは細かい部分に変更を加えただけでストーリーそのものは殆ど全く同じでしたが、「理想と真実」という2つの焦点の違いが、BWをプレイしたトレーナーの皆さんには分かったんじゃないかと思います。

劇中に登場した色違いゴルーグとサザンドラはどちらもカッコ良かったですね~!><*
特にゴルーグ・・・・・・今まで空を飛ぶを覚えられることが散々疑問視されてきましたが、こんな感じで空を飛ぶのか~・・・という新たな発見がw

配布のレシラムとゼクロムもCギアスキン欲しさに早速粘ってみましたw

レシラム(むじゃき) H:21 A:29 B:26 C:12 D:15 S:30
ゼクロム(ようき) H:31 A:23 B:28 C:8 D:31 S:9


性格と相当優秀判定で選んだので要所の能力が低い点は気にしないことにしています;
シナリオで粘った子とは違う性格で粘ってみたのですが、個人的にはホワイトで満足に粘れなかった陽気ゼクロムの2Vが出たことが嬉しかったですね(^^)


また、先日ポケセンの方でも劇場版関連品を買いに行ってきました!

劇場版関連ポケセン商品

ビクティニキーホルダー、ゼクロムリストバンド・スマートポーチ、カラフルネック、メタルストラップ、スノーボールクッキーです♪
ビクティニの注目商品も多かったのですが、映画を見てからはゼクロム熱が上がり始め、少し中心の商品を選んでみましたw
やっぱりカッコいいです・・・!><
特にDSポーチは今までLLに対応したものが殆どなかったので、これは使っていきたいですね・・・!
リストバンドは今年の夏コミにでも付けて行こうかと思ってます(^^;)

では、今回は以上です!★
関連記事
2011.07.31 Sun l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/615-d9bbc43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
