--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月もいよいよ最後の1日になりましたー。
夏休みは充実して過ごせましたでしょうか・・・?
私の方は多忙な連勤に追われながらも、自分なりに充実した予定を過ごすことができて満足感の方が高かったのではないかと思います(^^)

また、今日は初音ミクの4周年の誕生日ですね!><
今回も日付が変わったと同時に沢山のお祝い動画が上がっていて、ミクはやっぱり大勢のボカロファンに愛されているんだなぁ・・・と、しみじみ実感しましたw
今後もボカロ界を背負って立つ電子の歌姫であって欲しいものですね。

さて、あと今月の内にお伝えしておきたかった本題ですが、歌うピカチュウの配布イベント会場まで行ってまいりましたー!

歌うピカチュウ♀ LV30
性格:さみしがり(攻撃↑・防御↓)
個性:物音に敏感(素早さ1)
努力値:無振り状態
個体値:H:15 A:18 B:15 C:19 D:29 S:31
種族値:H: 35 A: 55 B: 30 C: 50 D: 40 S: 90

ポケモンイベントの歌うピカチュウ

実は予定やら連勤やらが色々重なって、イベントに出かける時間が取れたのは横浜の配布が終了した後の19日、東京イベント終了2日前というギリギリのタイミングで羽田空港まで受け取りに行ってまいりました;;
味の素スタジアムのでのコンサート開催日は仕事と重なっていたので行けなかったんですよね~・・・;

実はその後なんですけど、先日の更新で東京の受け取り会場が1件追加されました;;

☆「ポケモンスマッシュ!」みんなで歌おう!『ポケモン言えるかな?BW』
in六本木ヒルズ
日時:2011年9月3日(土)、4日(日)11時~17時
場所:六本木ヒルズ・アリーナ
歌うピカチュウの親名:「ちゅるの」


開催直前に更新・追加されてもなぁ・・・と、思うところもあるかもしれませんが、私はこの日は片方の日がボーマスと重なっているので、おそらく行かないと思います(^^;)
参加される方は、是非楽しんできて下さいね!

厳選の方は、無補正や耐久型性格でなければいいや・・・という感じでやった結果、この子に決めました(^^;)
まあ、いずれ孵化親で使うだろう子なので、その時は粘って厳選したいところですww


では、今回は以上です!★
関連記事
2011.08.31 Wed l ポケットモンスター・BW l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/620-e21b718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
