--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、え~・・・世間では昨日まで3連休だったのですが私はその間も絶え間なく連勤・・・・・・。
そしてようやく今日4日振りの休みを迎えたと思ったのも束の間、とてつもない疎外感に襲われた上に台風による大雨で外に出れないのです><;
何という運命力・・・!いやいやいや・・・;
ですがその間もちょっとしたプランを進めていたところでした。
本日オリジナル9作目を投稿しましたので紹介します!

【鏡音リンAppend】風導(かぜしるべ)【オリジナル】


今回は初めての3人でのコラボ作品となっていまして、ナタリアさんの手がけた詞の作曲を担当させて頂き、イラストを朔晦さんに描いて頂きました!
お互いツイッターで繋がった相互フォロワーの関係なので、今回はやり終えてみた達成感がいつもと少し違った感じがしますね~!><*
改めまして、お疲れ様でした!本当に楽しかったです!><

*ナタリアさんのブログ*
Nataria☆Sky -FALL DOWN-

今回のVocalはコーラスも一緒にリンwarmで歌ってもらいました。
アコギやキーボードで期待感溢れるスクールライフソングがイメージできるようにしてみたのですが、それに加えて要所で聴こえてくるマレットベルの音が響けばいいかなぁ・・・と思っています。
若干クラッシュの音が強過ぎないか気になっていたのですが、これは今後の課題になりそうですね・・・;
動画面でも、今までに使っていない演出を強調してみました。
その辺りも見て頂けたら嬉しいです。

最後に、今回の投稿がきっかけでツイッターのフォロワーさんからご意見を多数頂き、「奉行P」を名乗らせて頂くことになりました!
P名に関しては自分では全く意識していなかったのですが、既にそのイメージで接して下さった方も多かったようなので、本当に嬉しかったです!><
どうもありがとうございました!
これからもよろしく頂けたら嬉しいです(*^^*)

それでは改めまして、コラボして頂いたナタリアさん、朔晦さん、そして聴いて下さった皆様へ・・・
本当にありがとうございましたーー!><*

追記は歌詞紹介です☆
【鏡音リンAppend】風導(かぜしるべ)【オリジナル】
作詞:ナタリアさん 作曲:奉行P

初めて通ったこの坂道 あの日はとても晴れた日で
春のにおいがしていたよ
大きな期待と 少しの不安
そんな気持ちを持ちながら 今拓かれた新たなページ

春風通りすぎて行く 私の髪をなびかせて
花の香りを連れて来た 春色染まったこの路(みち)に

通い慣れたこの坂道 気の合う仲間も出来てきて
木陰で楽しくお昼ごはん
新たな友達 新たな出会い
気になる人にも巡り会え 楽しい日々の1ページ

夏風通りすぎて行く 私の頬を撫でながら
甘酸っぱさを引き連れて 夏色染まったこの空を

花の色 空の色
鳥のさえずり 友の声
新たな世界に 新たな私
私色で染めてくよ 毎日が私のキャンバスだから

風が通り過ぎてゆく 私が通ってきた路を
今の私を成している 昔の私がいる路を

風が通り過ぎてゆく 私の手を引きながら
私は前に進んでく 風を私の導にして
関連記事

2011.09.20 Tue l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/623-86ba05fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
