--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月もいよいよ最後の1日となりました。
今月は仕事の残業が多くて本当に長く感じられたのですが、よくここまでやってきたなぁ~・・;
また来月も引き続き頑張って行きたいと思います。



さて、今日は風導(かぜしるべ)のまとめを書きたいと思います。
改めまして、聴いて下さってありがとうございました!

今回は今までに比べるとコメントの数が過去最高になり、マイリス率もそれなりに高かったと思えます。
ツイッターでのご意見と合わせて全て小まめにチェックしています!
素敵なコメントが多くて本当に嬉しいです><
ひとえに聴いて下さった皆様や、コラボして下さったナタリアさん、朔晦さんのおかげです。
本当に、ありがとうございましたm(--)m
また、前作に引き続き、今回も「もっと評価されるべき」タグを頂き、ピアプロでは注目の作品に追加されました。
少しずつではありますが、着実に進歩していることが自分でも伺えます
初めて節目を迎えたことが感じられた大事なコラボ作品、今後もその気持ちを大切にしていきたいところです。



お馴染みの日刊カタログには9月20日号16曲目に掲載されました。
この号から「奉行P」の名前で載っていますので、もしよろしければご覧になってみて下さい。


さて、明日から10月に入ります。
鏡音ソングもまた引き続き作ってみたいと思っているのですが、次回は12月27日の鏡音4周年祭に焦点を合わせることになりそうですw
他のプランも進めたいと思っているので、今から初めてちょうどいい感じになりそうな気がするんですよね~;
経過状況は、追ってお知らせしたいと思います。

それでは、来月もよろしくお願いします!★
関連記事
2011.09.30 Fri l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/624-b6df2950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
