--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、10月に入りましたー。
今年も残すところあと3カ月を切りましたが、全くそんな実感がないのが現状ですね~・・・;
今日は特に寒い朝になりましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・?
先月はかなりの忙しさだったために更新はおろかまともに出かけることもできなかったのですが、今月はもう少し余裕を持って過ごしていきたいところですw

早速予定が一段落したところで、一昨日1ヵ月ぶりのポケセンに行ってきたので、今日はその時の買い物品を紹介します。

ハロウィン新作アイテム

9月の新作アイテムの中でやっぱり目を引くのが写真右上のオタマロドールでしょうか・・・?w
ネタポケとして名高いあのオタマロが、遂にドール化wwww
これは次はマッギョドールが出る複線なのかとも思えてしまいます;
同時にキリキザン、コアルヒーのポケドールも発売されましたが、今回はオタマロを買ってみました。

他はハロウィンの新作アイテムでいくつか興味が魅かれたものを買いましたw
ハロウィンピカチュウは定番っぽかったのですが、何だか記念になりそうだったので(^^;)
メタルチャームが小さくてちょっと見えにくいのですが、シャンデラとゴチルゼルのセットです。
特にシャンデラの個別アイテムはこれが初だと思うので、見逃せませんでしたね~!><*
さすがに人気で品薄になっていたのかレジ前にしか置いてなかったので危うく素通りするところでした;;
他は巾着と付箋メモ、ヒトモシのチェーンマスコットです。
巾着はイラストが特に気に入ったので買ってみました(^^)

あと、先月28日からPDWとの連動キャンペーンでインテリアがもらえる合言葉を発表していたのですが、そちらも忘れずに見てきました。
既に出回っているかと思われますが、ここでも合わせて載せておきます。

※反転してあります

合言葉は「ハロウィン」

今月は今のところ特に予定の少ない月なので、先月あまり進められなかったことを進めながら徐々に過ごしていきたいと思うところですね。
では、今回は以上です!★
関連記事
2011.10.03 Mon l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/625-3b14de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
