--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の記事で「細かいことでもできるだけお知らせしていきたい」とか言ったばっかりだったのですが、急遽仕事の方でイレギュラーなハプニングが起きて休みを2日潰して残業&5連勤をすることになり、昨日までバテバテになりながら仕事してたところでした><;
ツイッターを見ていた方はご存知かと思いますが、何とか生きています;
はぁ、しかし、ここ数カ月で身の回りのレギュラーがイレギュラー化しつつありますね・・・;
一度悪いことがあると段々と後ろ向きに考えたくなるのは自分に限らず人間の悪い癖なんだと思うのですが、どうにか!体調だけは崩さないように・・・!・・・・・・
・・・これももうツイッターの方で何回ツイートしたのか分からないのですが(;-;)

ポケモンやボカロに関する諸作業は進めてはいるのですがちょっと中途半端でモチベーションもイマイチな状態、本題に何を載せようか迷っていたところだったのですが、今日は久々に作ってみたガンプラを公開します。

アリオスガンダム トランザムモード

ガンダムOO2ndシーズンにおけるアレルヤの機体、HGモデルのアリオスガンダムトランザムモードを久々に作ってみました(^^)
ツイピクにも写真をあげたことがあるのですが、その時とは違うものです。
作成に間が空き過ぎてしまったせいで塗装の腕も落ちているような気がした上、あまり時間をかけずにリハビリ感覚でできるものを作ってみたかったのですが、一応墨入れとつや消しだけやってある状態です。
それでもなかなかこれは原作に忠実な色合いに仕上がっている感じがしますよね・・・!
アリオスは他の3機に比べると全体的にシャープなイメージフォルムがカッコいいです><*

さて、アリオスの最大の特徴と言えば、他の3機には無い飛行形態への変形機能。
と、いうわけで変形後の写真も合わせて載せてみますw

アリオスガンダム飛行形態

こんな感じになります(*^^*)
特にビームシールドクローを展開した形態が私は大好きですね~♪
むしろGジェネをプレイした方からしてみればこちらの形態の方が見慣れているのかもしれませんが;;
台座もMS形態から差し替えて固定できるので、今では気分で組み替えて、コレクションの棚に置いてあります(^^)

ダブルオーは劇場版が公開されてから1年以上になり、もう随分と時間が経ってしまいましたが、私はまだ十分楽しめる作品だと思うので、また何かネタができましたら記事でお知らせしますね(*^^*)
関連記事
2011.10.17 Mon l ガンダムOO・自作ガンプラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/628-886dacbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
