--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は年末にかけての活動予定をお知らせします。

まず始めに・・・

鏡音誕生祭のPR動画に楽曲を提供することになりました!!

↓詳細はこちら
鏡音誕生祭2011 ~毎日が鏡音祭り~

いや本当、初めての出来事で今から凄いドキドキしているんですけど、去年も参加した鏡音誕生祭は12月27日、勿論今年も参加する予定です。
それに先立ったPR動画、12月上旬にあがる予定なんですが、その時の楽曲提供者として生主ののりやすさんに申し出まして、採用して頂けることになりました><
こういった形でも鏡音をお祝いできる企画に関われるのは、本当に嬉しいですね!!
また動画の詳細は改めてお知らせする予定です。

それに先立ちまして、ピアプロには既に未発表の誕生祭用の新曲があがっています。
結構ミックスで悩んでいたところだったのですが、ようやく確定させたところでした;
PR動画にどの曲が採用されるかは動画主さんが判断されるようでまだ分からないのですが、やっぱり久々に作ったデュエット作なので、一人でも多くの方に聴いて頂きたいと思います。
また、同時に前回投稿した風導のV3リミックス版も先行で作りました。
こっちの方は早くも注目の作品に追加されたようで・・・ありがとうございます!><
同じく動画投稿を予定していますので、後日改めてお知らせします。

年末は鏡音誕生祭企画参加を優先するので、今年はもしかしたら冬コミには行かないかもしれないですね・・・;
冬コミの当落はもう出ているのですが、今年は去年と違ってボカロが3日目www
大晦日に休むのは現状ほぼ間違いなく不可能なのです><。
まあ、まだ予定は完全には決まっていないので、もし行けそうであればどこかに顔を出すかもしれません。

では最後に、追記にて誕生祭新曲の歌詞をこちらでも載せておきます♪
【鏡音リン・レンAppend V3】輝きのクロスロード・オーバー【オリジナル】
作詞・作曲:奉行P

温かな・・・ 眼差しに包まれながら・・・

二人で歩いた この街を
今もまだ 思い出して
私の歌は 鳴り響いていたかな・・・?
一途な想いと 影を抱えて

路(みち)はどこまでもずっと 可能性を指し示すもの
だけどいつか 未来への扉に
希望のメロディ 届ける日まで・・・

輝きが 心の闇を照らす時は
今までの想いを 胸の内に秘めて
新しい世界を 見つめたら
きっと未来に 煌きの姿が
見えてくるでしょう・・・・・・ ~over shine


期待と不安が 沢山の
この気持ち 今もずっと
歌声と共に 満たされているのかな・・・?
自信の欠片を 背中合わせにして

一度きりの出会いは 今も同じかけがえのない記憶
だけど 思い出をくれた
みんなの心を 忘れないでいて・・・

絶え間なく 降り注ぐ光の路で
未来の彩りを 少しずつ固めよう
キャンバスはいつも 側にあるから
夢のゴールは 1番の笑顔で
迎えるといいな・・・ ~over shine


過去も今も同じ 歩いた路だけど
まだ知らない景色 心に秘めながら
ただ1つの 運命が示した先に
輝きの 物語が生まれた・・・

僕らはまた 夢を目指し歩いていく
これからの自分と 真っすぐ向き合って
希望の歌を 奏でられたら
きっと明日は 初めての世界が
見つかるといいな・・・ ~over shine
関連記事

2011.11.09 Wed l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/632-81bb626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
