--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初音ミク Project DIVA Extend
いよいよ本日発売です!!><*


Project DIVA EXTEND

あれからカテゴリの更新間隔は結構開いてましたがその間も2ndのプレイは進めており、今日は遂に3作目「Extend」の発売日♪
今回は写真の特典目当てに近所のファミリーマートで予約をしており、朝7時に出向いて購入、延々とプレイをしていたところでした(^^;)
追加楽曲や追加モジュールも多数含まれていて、前作以上にやり堪えのある内容になっていますね~!><
個人的には鏡音アペンドのモジュールがようやく加わってくれたのが嬉しくて仕方ないのです><*
前作のデータを引き継いでプレイしているので、また状況は随時更新していきますね。

とりあえず、現状の成績はこんなところです。

炉心融解 ノーマルパーフェクト

お約束通りひたすら鏡音ソングからプレイしていたのですが、前作にも収録されていた曲「炉心融解」を新モジュール「ブラックスター」のリンちゃんを使ってノーマルのパーファクトを取りました!!><*
表情がまた前作と変わっており、そしてパーフェクトが取れると気持ちいいですよね!!
炉心のパーフェクトは前作でも取れていなかったので、凄く嬉しいです(^^)

右肩の蝶 イージーパーフェクト

こちらは前作ではエクストラデータの配信曲となっていた「右肩の蝶」ミクの日感謝祭版です。
今作では通常収録曲になっているようですね。
難易度はイージーなのですが、何とかパーフェクトが取れました!
もう少しやり込んでみれば高い難易度のスコアも増やせそうに思ったので、引き続きプレイしてみますw


では、今日はこれを書いている時点でまだあと半日休日が残っているのですが、この辺で再びプレイに没頭してくることにします(^^;)
関連記事
2011.11.10 Thu l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/633-bc4a60b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
