--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もこの時期がやってまいりました!!

【お知らせ】鏡音誕生祭2011 ~毎日が鏡音祭り~【生放送企画】


前回のカテゴリ記事でも少しお知らせしたのですが、昨日、鏡音放送局からの誕生祭告知動画がのりやすさんによって投稿されました。
今回制作にあたって、イラストは酸多さん、動画は○light○さんが担当しており、私は当日投稿予定の新曲を提供させて頂きました。
投稿完了の際に報告を頂きまして、早速見に行ったのですが、思った以上のクオリティにビックリしましたね・・・!
そして・・・本当に嬉しかったです><
こうやって協力して創作作品を作り上げることの喜びと達成感、そして、鏡音好きな仲間と一緒に4周年をお祝いできることは素晴らしいことではないでしょうか・・・?

誕生祭生放送の期間は12月24日~1月1日まで。
27日の他にも休日と重なっている日があるのですが、冬コミの日程と重なっていたりなど、どの程度顔を出せるかはちょっと微妙なんですよね・・・;
とにかく今は、楽しめるだけ楽しめればと思っている次第です(*^^*)
関連記事
2011.12.05 Mon l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/636-9610e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
