--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポケセンヨコハマ入口のリース

また少し間隔が開いてしまったのですが、先日久々にポケセンヨコハマに行ってきました。
去年も入口のリースの写真を取って載せたんですけど、今年はまた違った装飾になっていて新鮮さが見られますね~w
引き続き今年の冬は寒さの厳しい日が続いていて、いよいよ冬本番といったところでしょうか。
皆さんも風邪などには十分気を付けて過ごして下さいね。

クリスマス商品と特典

季節の新商品で興味を引いたものはそんなになかったのですが、何か買わねばと思って手に取ったのはクリスマスマーケットピカチュウのぬいぐるみとクリスマスお菓子BOX缶w
隣に居るのは雰囲気を出してくれるバニプッチドールと、手前は2500円買い物毎に1つ貰えるクリスマスのミニクラフトです。
あと、今回の1番の目的は夢ハピナスのシリアルナンバーが付いているクリスマスカードでした。
こちらはインフォメーションブースで配布していたのですが、スタッフに「メリークリスマス!」と声を掛けないと本当に貰えない仕様になっているので、もしこれから貰おうと思っている方は注意して下さいね(^^;)
(実際やってみたらかなり恥ずかしかったのはここだけの話ですw)
配布期間は25日までですが、無くなり次第終了予定になっています。

新規筆記用具グッズ

次に、筆記用具類を中心に見ていたところで手に取ってみたものです。
普段自室では余り使わないせいか、いざ使おうと思ったらペンの殆どが劣化しまくっていたので何か買わねば!・・・と思ったのがきっかけなんですよね・・・;
ペンケースはBW伝説のデザインで表面は三闘神、裏面はトルネロス、ボルトロスが載っています。
主にカタログチェックに使いたかった蛍光ペンとツインマーカーに加えて、ピカチュウのキャラボールペンはポケセンヨコハマ限定商品です。
さすがはみなとみらい・・・といった船の台紙付きですね~・・・。
こういった地域独自の商品は当初に比べれば増えてきましたが、まだこれからも増えて欲しいな・・・と思っていますw


先日4日にポケセントーホクがオープンしまして、それに伴った記念新作グッズも発売されましたw
当日は凄い混雑状況だったのはツイッターを見て知ってはいたのですが、これからも東北のポケモンクラスタ達に元気を与えられるような存在であって欲しいと思いますね・・・。
今回の紹介品は2日の買い物記録で4日の新作はまだチェックできていないのですが、今月また機会を見つけて足を運び、お知らせする予定ですw

では、今回は以上です!
関連記事
2011.12.12 Mon l ポケセングッズ・関連日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.20 Tue l . l 編集
>非公開の方へ
お久しぶりです。
突然のご報告、とても残念に思います。
こちらこそ、長い間ご交流頂き、本当にありがとうございました。
思い出はいつまでも忘れません。
こちらのブログも最近は更新ペース減少気味ではあるのですが、またお時間できましたら訪れて頂けると嬉しいです。

最後に、これからのご活動、ご発展を心からお祈りさせて頂きます。
コメントありがとうございました。
2011.12.21 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/637-3c598cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
