--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はクリスマスイブですね!!・・・・・・という前置きは実際のところどうなんだろうと思っていたところですが、皆さんよいクリスマスをお過ごしでしょうか・・・?;
私の方は年末の用事に追われながらもまたまたポケセンでのクリスマスを満喫しに出かけていたところでした(^^;)
今日はその内容をメインに紹介したいと思いますw

ポケセン入口のフリージオの装飾

入口の装飾はもう完全なクリスマス仕様といった感じで、結晶をかたどってかフリージオまで付いています;
こういうのもなかなか手の込んだ演出で、見る側としては面白いですよね~♪

                     ヨコハマ限定Tシャツ

今日入って真っ先に目に付いたのはこちらの新商品。
いずれもヨコハマ限定のもので、ヨコハマピカチュウシャツとサザンドラ・オノノクスがプリントされている2種類の色のシャツがありました・・・!
このドラゴンポケモンのシャツが本当にカッコ良かったですよね・・・!><
今まで少し限定商品に物足りなさを感じていたのですが、こういう商品はいいと思います!
今回は写真中央のブルーのドラゴンシャツを買ってきましたw

感謝の配布シェイミ

19日から配布が始まりましたシェイミも早速受け取ってきました。
シェイミはこれで通算4回目の配布(映画、オーキドの手紙、レンジャーと今回のポケセン)になるのですが私はいずれも受け取っており、結構多いですよね・・・;
それ程人気が高いということでしょうか・・・?
ポケセンでは年明けから受け取ったシェイミをスカイフォルムにして連れて行くとカードが貰えるキャンペーンが始まる予定です。
ポケセントーホクオープン記念・ツタージャ

ここからは少し前の内容も入りますが、ポケセントーホクオープン記念のツタージャも受け取ってきました。
このツタージャを進化させて連れて行くと記念アイテムが貰える・・・というのが今日の目的の1つでもあったんですよねw
まずは厳選育成結果の紹介です!

ポケセントーホクオープン記念ジャローダ♂ LV50
性格:がんばりや(補正なし)
個性:イタズラが好き(特攻1)
努力値:H252 S252 C6
個体値:H:26 A:19 B:28 C:31 D:21 S:27
種族値:H: 75 A: 75 B: 95 C: 75 D: 95 S: 113

トーホクツタージャの進化したジャローダ
ジャローダLV50ステータス

何と厳選で素晴らしいCVを引いてしまいました・・・!;
しかもめざパが氷なのですが、威力が47なので残念ながら採用ならず・・・><;
でも何だか嬉しかったので愛着を持って育ててみたんですが、光合成とアロマセラピーの使い道まではまだ考えられていません;
使えないこともないかと思うんですけど、同タイプには似たようなライバルがいますからね・・・;

トーホクツタージャの付箋メモとシャンメリー

というわけでハチマキツタージャの付箋メモを貰ってきましたw
一緒に買ってきたシャンメリーで、残りのクリスマスを少しでも楽しみたいと思うところです。

それでは、今回は以上です!
皆さんもよいクリスマスをお過ごし下さい!><
関連記事

2011.12.24 Sat l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/639-85407f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
