--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
引き続き多忙スケジュール&ネタ不足のためちょっと簡単な更新内容になりますが、9月26日発売予定のリリアンの最新作「ティンクル★くるせいだーす」にリセプロモカード『CH-1687B:九浄リア』(illust:かんなぎれい)の封入が決定しました。

正に発売前人気投票1位リア先輩へのご褒美に相応しい特典ですね(^_^)
思えばこのソフトは発売日が過去2回延期され、それ以前の同ブランドのソフトも度々発売日が延期されてきたとのことでしたが、今回リセに作品が収録され、体験版も2作配布された上に各店舗での予約特典の発表、更には発売前人気投票の実施など、もう十分すぎるくらいの事前情報を出しているため、さすがにこれ以上の発売延期はないかと思われます。

体験版はシナリオ、バトル共にプレイを終えて、非常に満足しています。
ついつい繰り返してプレイしてみたくなるような魅力がありますね。
正直なところ今月もスケジュールが多忙で片付いていない積みゲーもまだあるのですが、何とか流行に乗り遅れないようにしていきたいと思います。
関連記事
2008.09.08 Mon l Lycee l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/64-52beb3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
