--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し前まではブログの名物・・・とまで言われた(ようなイメージがあった)このカテゴリでしたが、最近は本当に音沙汰無しの状態でした;
そんな中、本当に突然の出来事だったんです。

今日は冬コミに参加する予定だったんですが、今月後半の仕事疲れが限界まで溜まったため、やむなく今年のコミケ参加は止めることにしたのでした><
そして家で年末の掃除をしつつ息抜きをしていたところ、炎ポケモンの岩対策ができる耐久型の格闘ポケを育成したい!と思って唐突に孵化を始めたところだったのですが・・・・・・

           ★☆キラーーン!!★☆
★ナゲキ誕生!?

!?!?!?
薄いオレンジのナゲキが・・・・・・!?


そう、半年振りにして国際孵化17回目の成功なのです・・・。
しかも・・・

孵化を始めて1匹目が色違いでした!!><

これにはさすがにビックリ、9カ月前のツタージャに引き続き、2回目の1匹目の国際孵化成功なのです・・・。
最近色運がご無沙汰だった分、こんな形で生まれてくるとは思いも依りませんでした。

オウクン(★ナゲキ♂) LV1
性格:さみしがり(攻撃↑・防御↓)
個性:昼寝をよくする(体力1)
努力値:無振り状態
個体値:H:31 A:28 B:24 C:1 D:3 S:2

★ナゲキ♂・オウクン

耐久型で育成したかったんですがまたしても性格遺伝失敗・・・><
Hはパワー遺伝で個体値まずまずですが、この個体値だとそんなに気にならないかもしれないですね・・・;
性格さみしがり、しかも特性根性なので、見事にアタッカー向きと言わんばかりの能力かもしれませんw
とりあえずは、今年最後にして久々に生まれてきた色違いの子、大事に育成してみたいところです(*><*)
関連記事
2011.12.30 Fri l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/642-0828bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
