--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日もお伝えした通り今年の冬コミには参加しないことにしましたので、今日の大晦日は家で掃除、買い物、その他色々やりながら忙しく過ごしています;;
一番の悩みはこの後の紅白で奈々様を見るか、ガキ使を見るか、鏡音紅白を見るか未だに悩んでるんですよね~;
そもそもコミケに行かない大晦日休みが何年振りだろうか・・・という感じなので、残り僅かとなった2011年を大事に過ごしたいところですw



さて、改めまして『輝きのクロスロード・オーバー』を聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました!!
ツイッターからもご意見を多数頂きまして、本当に嬉しいです><。
まだの方がいらっしゃいましたら、是非ご視聴頂けたらありがたいですm(--)m

投稿して5日目の今日の時点では、今までに比べると高いマイリス率を維持できてます。
数をこなす毎に何か1つでも結果に残れば嬉しいですよね・・・!><
また、27日の鏡音誕生祭放送でも紹介して頂きましたので、今日はそれを振り返ってみたいと思います。



27日早朝5時から開始されたlefthorseさんによる「鏡音誕生祭2011 ~二代目襲名早四年~」の枠内にて、流して頂きました。
私はリアルタイムでは見れなかったので、タイムシフトとツイッターで曲が流れているのを確認しました。
ちょうど1時間20分くらいのところで、しかも何と、誕生祭放送始まってからちょうど80曲目みたいですね・・・!
何とも嬉しい節目です・・・><
改めまして、放送お疲れ様でしたー!!



こちらが当日のメインイベントである「鏡音誕生祭2011 ~毎日が鏡音祭り・誕生祭本祭!四周年記念 リクエスト大放送!」です。
総来場者数610人、5時間半に渡って行われた壮大な放送イベントでした・・・w
放送主は○light○さんで、毎日が鏡音祭りの告知動画製作にも携わった方です。
枠内で私は始まった直後に自貼り申請をして、曲紹介をさせて頂きました。
長時間でしたが、皆さんテンションを維持しながら本当に楽しいひと時だったと思います。
改めまして聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
そして参加された皆様、長時間に渡り、本当にお疲れ様でした-!!><

そして最後に、昨日知らせを受けたのですが、何と、クロスロード・オーバーの初音ミクWikiのページを作って頂きました!!><

初音ミクWiki 輝きのクロスロード・オーバー

合わせてこちらでも紹介させて頂きます><
製作お疲れ様でした!!ありがとうございましたーー!!><*


今年は本当に色々なことがありましたが、活動面でも沢山の出会いがありましたし、本当に有意義な1年だったと思いますw
また来年も気持ち新たにがんばっていけたらいいですね(*^^*)
それでは、1年ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします!★
関連記事
2011.12.31 Sat l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/643-0f5df728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
