--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から全国のポケセンにおきまして今年の干支・辰年にちなんで色違いのドラゴンポケモンが孵る卵の配布が始まりましたw
私も偶然休日と重なったので昨日早速出向いてきましたが、平日の割にはお客が多かったようなイメージがありましたね~;
まだ実生活が本格的にスタートしていないのか、それとも、配布初日だったからなのか・・・(^^;)

私が受け取った結果はメインロムがタッツー、サブロムがクリムガンでしたw
生まれる子はカードを受け取った時点で決まっていて、性格、個体値、性別、特性はランダムで厳選可能になっています。
ただ、遺伝技や特別な技を全く覚えていないので、一部の子にはちょっと風当たりが厳しいのかもしれません><;
ひとまずタッツーは育成が何とかなりそうだったので早速粘ってみたのですが、今日はその厳選結果を紹介しますw

シィル(★タッツー♂) LV1
性格:おくびょう(素早さ↑・攻撃↓)
個性:暴れることが好き(攻撃1)
努力値:無振り状態
個体値:H:28 A:31 B:14 C:29 D:17 S:29

新年配布の★タッツー

特性はすいすいでした。
V箇所がちょっと残念ですが、十分採用レベルの能力を持っているのではないでしょうか・・・?
特殊型としても十分活けそうな子ですよね・・・!
今までキングドラの育成を全くやったことがなかったので結構成長が楽しみな上、今回は卵なので配布でありながらもNNが付けられる点から、この子は大事にしようと思っています(*^^*)

さて、残りのチャンスはあと3回、個人的には再配布でありながらもNNが付けられるようになった色モノズが狙いたいところです(^^;)
以降の厳選結果も終わりましたら時間ができ次第、紹介していきたいと思いますw
関連記事
2012.01.07 Sat l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/646-d5cf7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
