--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鏡音新曲ランキング02 #196【新春・誕生祭特別号】 Part1


先日7日に投稿された鏡音新曲ランキング02 新春・誕生祭特別号におきまして・・・

「輝きのクロスロード・オーバー」が
78位にランクインし、
本編内で紹介されましたー!!><*


毎回鏡音新曲ランキングはこのところずっと投稿直後はチェックしており、今回もかなり気になっていたところでした・・・(^^;)
誕生祭期間ということでとても投稿作の多い時期ではあったのですが、動画前編の本編枠にギリギリで滑り込み、紹介されています><*
去年の誕生祭参加時はランキング118位だったのですが、同じ企画のランキングで順位が40上がったというのは大きな前進だと思いたいですね・・・!
本当に嬉しかったです・・・><
聴いて頂いた皆さん、改めましてありがとうございました!!

今作の総評は、やっぱりマイリス率が過去最高を達成できたところだと思います。
動画内では10.25%、11日現時点でも9.38%を保っており、それほど動いていませんw
マイリス率はそれだけ多くの方の心に残った証拠にもなるので、私は再生数以上にある意味重要だと思っています。
動画コメントやツイッターで「優しい声だった」というご意見が特に多く、我が家の鏡音達は本当に幸せな誕生日を迎えることができました。
これからも鏡音の曲を作っていくにつれて、色々大変なこともあるかと思いますが、自分のペースでゆっくりと前進していけるようにしたいですw
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(--)m
関連記事
2012.01.11 Wed l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/647-06172ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
