--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週が急遽6連勤に変わったおかげで昨日までキツイ予定に追われており、色違いドラゴン卵の配布2回目の期間は機会を逃してしまいました><;
その間に関東では今年最初の雪が降ったりなど、厳しい寒さが続いていましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・?
風邪には十分気をつけて、月末を乗り切って行きたい所です;

とりあえず今回の本題ですが、前回のカテゴリ記事で、竜卵1回目の配布でタッツーとクリムガンが出たのですが、本命の色モノズが出ず、残りの機会で何としても手に入れられれば・・・という話をしたところでしたw
今日は久々の休みで疲れてはいたのですが、一応配布3回目の初日ということもあったので、無理をしない程度にポケセンまで出かけてきたところです。
そして、卵の中身の結果は・・・・・・

            \ドーーーーーーン/
 色違いモノズ誕生!?

メインロムで受け取った卵が色違いモノズでした!!><*

この子が欲しかっただけに嬉しいですね~!><
カリータのサザンドラも以前の記事で厳選紹介しているのですが、どうしてもお気に入りのドラゴンポケモンなだけに、自分産のNNが付けられる子が欲しいと思っていたところでした。
まだ厳選が終わっていない段階なのでNNも決めていないんですが、終わり次第また紹介できればと思います(^^;)

ちなみに、サブロム2匹目の子は色タッツーでした;
遺伝技がないとちょっと型違いの子の育成は厳しそうなので、観賞用になるかもしれません(^^;)

ドラゴンステッカーとクリアファイル

今月16日から配布が始まったドラゴンポケモンのステッカーも貰って来ました。
ポケセン各店で配布された色違いドラゴンを手持ちに入れてスタッフに見せると貰えるようになっていますw
左は現在配布されているクリアファイルで、3000円お買い上げ毎に1つ付いてきます。

メタルチャーム3種類

最後に、今月の新商品で今話題になっているメタルチャームコレクションもいくつか買ってきました。
現在ホウエン図鑑まで発売されていますが、全国分が発売されるとかなりの数になりますよね・・・;
商品によっては人気の高い子もいるようで、私が見たところロコン、キュウコンセットが品切れしているのが分かったのですが、ひとまず写真の3つを購入し、ガーディ・ウィンディセット、ファイヤー、ラルトス・キルリア・サーナイト・エルレイドセットですw
特にラルトスの進化セットは人気が高そうだったので最初は品切れかな・・・?と思ったのですが、見事に買えてよかったですね~(^^;)
ファイヤーのポーズはHGSSドットのものが採用されており、色違いをリセットで粘った私にとっては何とも見慣れていて感慨深い姿ですw

あと、ルカリオやヒードランなど今までで嫁ポケとして話してきた子が結構シンオウ寄りなので、また発売後に買いに行くかもしれません。
しかしシンオウは新しい進化形や進化前が大体以前のシリーズに出てしまっているので、どれくらいの子が残っているんだろう・・・?というのがちょっと気になりますね(^^;)

では、今回は以上です!
関連記事
2012.01.23 Mon l ポケセングッズ・関連日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは!
奉行さん、こんにちは(^^)
去年は色々とお世話になりましてありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ポケモンセンターの色卵配信は、わたしも行ってみたいのですが
中々都合がつかなくて、まだ貰いにいけてないんです…(>_<)
どんな子がうまれてくるのか、わくわくしますね!
本命のモノズゲット、おめでとうございます(^^)
育成の方も楽しみにしていますね!

それから、先日、こちらのブログの方に、
コメントいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
相互リンクの件ですが、こちらの方こそぜひよろしくお願いしますm(__)m
さきにリンクの方を貼らせていただきました(^^)
色々と交流させていただければと思っていますので
今後ともよろしくお願いします(^^)

2012.01.25 Wed l ピコチュウ. URL l 編集
>ピコチュウさん
こんにちは!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~!

ポケセンの色違い竜卵配信は初回は期待が大きかったんですが、やっぱり2回目以降だと希望の子が生まれるか、それとも被ってしまうかでかなりドキドキしましたね~!
無事に本命の色モノズがゲットできて今は一安心です(^^)
やっと厳選が終わったところなので、また育成が終わったらお知らせしますね~!

リンクの件もどうもありがとうございました!
こちらの方からのリンクも完了しましたので、またこれからも引き続き交流して頂ければと思います(^^)

それでは、コメントありがとうございました!
2012.01.26 Thu l 奉行. URL l 編集
こんばんわ^^
こんばんは^^

色モノズおめでとうございます(*^▽^*)

私はポケセンにいけないので色卵が貰えないんですが、みなさんの記事を見ているだけで幸せになりますね><///

個人的には色タッツーが1番欲しかったので色タッツーが生まれただけでも羨ましかったりしますね((

この記事を見たらポケセンに行きたくなったので今度行ってこようかなと思います←

ではではノシ
2012.01.26 Thu l まゆ. URL l 編集
>まゆさん
こちらではお初ですね、こんにちは!
コメントと色モノズのお祝いありがとうございます!(^^)

私も他の方のブログでも色竜卵の記事を見かけたのですが、皆さん反応が様々ながら楽しんでいるのが伺えますよね~♪
色タッツーは確かに第4世代ではポケトレ不可な分、結構貴重なイメージがありましたね;
ありがとうございます!(^^;)

まだもうしばらく配布は続いているので、まゆさんも機会ありましたら是非ポケセンに行ってみて下さいね(*^^*)
2012.01.27 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/649-b4a1345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
