--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポケセンでの誕生日お祝い

と、いうわけで本日でブログを始めて4年目の誕生日を迎えました!
今日も日が変わった直後に沢山のお祝いを頂きまして、本当にありがとうございました!><
ここまでやってこれたのも支えてくれた皆さんがいたからこそと、本当に思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(--)m

DSの誕生日を設定していた時に見れるポケセンでの写真のお祝いメッセージは実は今日初めて知ったのですよ・・・;
確か去年は誕生日生まれの記念厳選をやろうと1日中孵化していたような気がするので見落としていたんですね・・・(--;)
何という灯台下暗し・・・←
それでも、こういった形でも祝って貰えたのはやっぱり嬉しかったです。

ミュージカルの誕生日イベント

あともう1つ、ライモンシティのミュージカルホールの中にいる写真の人物に話しかけると、「ケーキのもけい」が貰えます。
ミュージカルは全く手を付けてなかったので同じく今日知ったのですが、まだまだやり込み切れてないところがある証拠ですね・・・;

2回目のお誕生日タブンネ

また、今日もポケセンに出かけていまして、お誕生日タブンネをサブロムで受け取ってきました。
去年は一週間前に受け取ったので誕生日当日の日付が記念になっていいですね~♪
その他受け取ったものは去年と同じなので今回は省略します;

最後に、以前からTwitterで交流させて頂いていたtomokoさんのブログ「いろぽけ探索記」と本日相互リンクさせて頂きました。
沢山の色違いポケモンが紹介されており、色違い全国図鑑の完成を目指しているトレーナーさんの素敵なブログです。
興味のある方は是非足を運んでみて下さい!(*^^*)

それでは改めまして、お祝い下さった皆さん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!★
関連記事
2012.02.01 Wed l ポケットモンスター・BW l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/651-f15dd703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
