--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はボーマス19に参加してまいりました!!
今回が今年最初のボーマスになり、既に次回20の話題も出回っている中での開催だったのですが、それでも大多数の参加者がサンシャインに集まりました!
改めまして参加された皆様、お疲れ様でしたー!!

会場に向かう段階ではいつもと同じ電車を使用、会場到着時間は9時15分頃で一般参加待機列は前回までとほとんど同じ場所。
ここまでは、なんら変わらない流れです。

ただ、待機中に今回辛かった点といえば、やっぱりこの寒さでしょうか・・・?;
周りの参加者からは「早く開場して中に入りたい」というよりは「寒いから早く中に入りたい」といった声がちらほら聞こえ、寒波の中の過酷な環境が感じられたと思います><;

開場時間は前回は1時間繰り下がっていましたが、今回はいつも通りの11時30分。
拍手と同時に入場が始まり、まずは階段下の列から順に入場していったのですが、思ったより長い・・・;
ホールインの時間が若干遅れるかな・・・?と思いましたが結果的にはそんなに変わらず、11時45分にはホールに入っていました。

今回は出展側のお世話になっているツイッターのフォロワーさんに差し入れを配って回っており、かつ会場では今回初めてお会いできた方も結構いらっしゃいまして、本当に楽しい時間が過ごせたと思います(*^^*)
しかも閉場後は猫虫さんのグループの打ち上げに飛び入りで混ぜてもらい、今回初アフターを楽しませて頂きました><
この場では6人の方々が私とは初対面だったと思いますw
受け入れて貰って本当にありがとうございました!><。
中にはあまりお話できなかった方もいらっしゃいましたが、また今後のイベント等でもお会いする機会があれば、是非よろしく頂きたいところです(*^^*)

↓今回の戦利品の1部
ボーマス19 戦利品

あまり発掘には時間を割かず、中には既刊も混じっていますが、個人的には満足できた収穫でしたw

最後に、ボーマス会場のメンバーとのポケモンオフで行った、「ガチポケ勢がポケモン初心者にロムを貸してマルチバトルしてもらった」ビデオをあげておきます;

51-76534-50565
手前右は私なんですがプレイしている人は私じゃありません;
ちょっと口出しをし過ぎてしまって後悔した感じがしましたが、これはこれで凄い楽しかったですね~;
興味のある方は見てみて下さい!


では、次は節目の20回「超会議」での開催ですね!
こちらも参加予定ですので、是非よろしくお願いします!><
それでは、今回のボーマス19本当にお疲れ様でしたー!!
関連記事
2012.02.06 Mon l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/652-1c8c4f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
