上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひとまずそろそろ更新を再開していきます。
一部の方々にはご心配おかけしました、スミマセン><。

今日のお題はついこの間の出来事なんです。
果たして予期できたと言えたでしょうか・・・?
このところ煮詰め過ぎていたので久々に育成やろうと、努力値を振っていたところ・・・

★☆キラーーーン!!☆★
色違いシママ出現!?

まさかの色違いシママが出現!!

この間のボーマス会場で変さんから交換して貰ったモグリューのにほんしゅの努力値振りの最中だったのですが、本当にビックリしました・・・!
色は分かり難いかもしれないですが、光は見逃さなかったです;
それよりも、写真、写真・・・!みたいな感じで・・・←

幸い手持ちに眠り要員が居たので今回はボールも選んでみようと、ゴージャスボールで安全にゲットすることが出来ました!
何と実はこの子、ブログで自然遭遇色違いの紹介を始めて以来、
「記念すべき10匹目の自然遭遇」
なのです・・・(^^;)
遂に国際孵化に続いて自然遭遇まで大台に乗ってしまいました・・・;

ヴィシュア(★シママ♀) LV8
性格:まじめ(補正なし)
個性:駆けっこが好き(素早さ0)
努力値:無振り状態
個体値:H:4-5 A:24-25 B:4-5 C:0 D:7 S:30

★シママ♀・ヴィシュア

改めて見てみると、通常色よりも若干青味がかかった色違いです。
特に眼の色が体の色の変化を受けて際立っているような気がしますねw
性格は無補正の個体値まずまず、特性は電気エンジンでした。
耐久の個体値がちょっと厳しいのでワイルドボルトを使うにも少し不安が残るかもしれないですが、やはり自然色違いの育成は愛情、可能性がある限りは育成してみたいと思います。

では、今回は以上です!
関連記事
2012.02.17 Fri l 色違いポケモンゲット・自然遭遇 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/655-415d8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。