--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このところ身の周りでインフルエンザがかなり流行っているようですがいかがお過ごしでしょうか・・・?
私の周りでも先日職場の上司がかかり、続いて家族でも感染者が出たので、本当体調管理とうがい手洗いは念入りにやっていきたいところです><。
確か2年位前に私もインフルエンザでブログ休止していた期間に相互リンクの方々からご心配頂いた記憶は決して今でも忘れていないんですが、それにしても、もうあんな思いはコリゴリなので、気をつけるようにしたいです。

近頃は書いておきたい話は結構溜まりつつあるんですが、時間の都合で更新が出来なかったりとか依然忙しいのは年末くらいからあんまり変わっていません;;
それでも徐々にできることはお知らせしていきますので、よろしくお願いしますm(--)m

今回は久々に潜っていたランダムフリーの1戦があまりにギリギリで見応えがあるかな・・・?と思ったので、かなり久々のバトルレポートを書いていきます。

★2/20 ランダムマッチ シングルフリー
 32-02800-53119 1-0 Win

★メガヤンマ♀・リンネその2
コバルオン・フォーマ
★ドレディア・Lily

写真が登場している手持ちのメンバーです。
★メガヤンマのリンネは前回のカテゴリ記事までは日本晴れを持った晴れ要員でしたが、今回からさざめきを持たせて攻撃の役目を増やすことにしました。
手持ちにニョロトノが居たので、比較的雨パに対抗できそうな子を選んだつもりです。
初手のニョロトノは飛び跳ねるは流石に意表を突かれましたが、見切り2連続が運良く成功して回避、広角催眠がハマッて安全に倒せましたが、2番手のアーマルドが思わぬ曲者でしたね・・・;
出てきた時点ではすいすいに気付いていなかったので、コバルオンのフォーマがシュカを持っていなかったらどうなっていたことか・・・><
まひるみ狙いの確率にまで見放されましたからね・・・orz
3番手のドレディアはポケモンオフで記念に交換して貰った色違いの子です。
H振りだったのが幸いしてニョロボンの真空波をギリギリで耐え、何とか勝てました・・・w

ひとまずバトルに取る時間は最近はかなり減少傾向ではあるんですけども、少しずつながらも見所のありそうな試合ができたらまたこんな感じで紹介していこうと思いますw
では、今回は以上です!★
関連記事
2012.02.20 Mon l WTポケモンバトルレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/656-3f35962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
