--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年は4年に1度訪れる閏年、そして今日は稀に見る2月29日なのですが、関東ではそれ以上に稀に見る大雪に見舞われ、外は物凄く寒い状態です・・・((+-+))
皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・?;
私はこの酷い天気の為仕事から早く帰って来れたので、時間の都合で書けなかった分の記事をまとめている所なのです(^^;)

ここ数日くらい忙しくて更新の時間が取れなかったのですが、いくつか注目すべきポケモン情報が出回り、既に知っている方も多いと思います。
まず、「ポケットモンスターブラック2」「ポケットモンスターホワイト2」の発売が今年の6月に発表されましたね!

※「ポケットモンスターブラック2」「ポケットモンスターホワイト2」公式サイトはこちら

ソフトの形式はBWのマイナーチェンジ版と見て間違いなさそうですw
もう少し発表から発売まで時間が空くのかと思っていたんですが、それほど空かないようで驚きですね・・・!
パッケージの新ポケモンは「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」という他は現在はまだ情報が少ない段階なので、私も今から続報が非常に待ち遠しいところです><*

次に、今年の夏の映画のタイトルが「キュレムVS聖剣士ケルディオ」に決定し、公開開始日が7月14日(土)に決まりました。
今回の映画限定配信で幻のポケモン「ケルディオ」は確定の模様、次は配信形式が気になるところですね。
ケルディオの現在発表されている特長からはやはりコバルオン・テラキオン・ビリジオンの3匹との関係が気になるところ、今回は映画公開15周年記念作だけあって、今から楽しみです(*^^*)

※ポケモン映画公式サイトはこちら

ここからは時間の都合で紹介が遅れてしまっていたポケセン記録です;
今月10日に聖剣士のドールシリーズが発売されましたね。

                  新商品 聖剣士ドール

やっぱり通常のポケモン達よりも一回り大型のボリュームのあるドールシリーズになっていますw
私はどれを買っていくか結構迷った結果、コバルオンを買ってみました(^^;)
近くに置いて見ると結構愛嬌があって可愛く見えますよ(*^^*)

また、今月のポケセン配布企画として、総選挙で1位に選ばれたレックウザのVジェネレートを覚えた子の配布が10日~27日の間行われていましたw

総選挙レックウザゲット


現在はもう終了していますが、私も受け取って厳選をして粘ってみたので結果を紹介しますw

総選挙レックウザ LV100
性格:むじゃき(素早さ↑・特防↓)
個性:イタズラが好き(特攻1)
努力値:無振り状態
個体値: H:23 A:29 B:29 C:31 D:30 S:14
種族値:H: 105 A: 150 B: 90 C: 150 D: 90 S: 95

総選挙レックウザ
レックウザステータス

写真では持ち物を持っていませんが実際は命の珠を持っています;
長時間の配達員厳選の末、まさかの一致性格素晴らしい個体が出たので、S14なんですが採用決めざるを得ませんでした・・・w
いや、これは結構骨が折れます・・・orz←
レックウザはSSでグラードンを捕まえていないので実は本気で厳選したのは初めてだったりしたのですが、やっぱりVジェネレートが有ると無いとでは結構運用感が変わるように思えますw
禁止級伝説とはいえ、折角の良個体をボックスで眠らせておくのは勿体無いので、また時間ができたら努力値振って技構成とかを考えてみたいですね~♪

では、今回は以上です!
来月もよろしくお願いします!
関連記事
2012.02.29 Wed l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/657-d21652a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
