--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回の内容は前回から数日後の買い物記録に当たります;
できればその日の内に更新しておきたいんですが色々厳しいものがあって・・・(^^;)
でも、紹介できる内容はできるだけ書いていくようにしたいところです。

2月25日に全国図鑑メタルチャーム第3弾が発売されました。
今回でシンオウ・イッシュポケが登場し、発見された全てのポケモンが揃うことになるのですが、流石に両地方共人気ポケが多いだけあって、お店の開店前から混雑が予想され、開店後も入場制限が行われている程でした。
ポケセンヨコハマはオープニングセールで入場制限が行われたことがあった話を聞いたのですが、私がここ数ヶ月通い始めてからはそのようなことは全く無かっただけに驚きましたね~;
何はともあれ、凄い人気だったことには間違いないようです;

私もたまたま当日が休日と重なっていたので、その日は買いに出かけていました。
まずは、イッシュポケで購入したメタルチャームの紹介ですw

全国図鑑チャーム イッシュ版購入分

左上から順に、モンメン・エルフーン、チュリネ・ドレディア、モノズ・ジヘッド・サザンドラ、フリージオ、メラルバ・ウルガモス、コバルオンです。
主にシリーズで好きなポケモンや、バトルでよく使う子を中心に集めてみましたw
中の混雑もあってゆっくり見れなかったこともあるんですが、これでも少し買い足りないような気がするので、イッシュポケは本当に魅力的な子が多いことが伺えるような気がします^^///

次に、シンオウポケで購入したメタルチャームですw

全国図鑑チャーム シンオウ版購入分

左上から順にヒコザル・モウカザル・ゴウカザル、ポッチャマ・ポッタイシ・エンペルト、リオル・ルカリオ、ヒードラン、レジギガス、クレセリア、右の長いセットはロトムですw
シンオウで好きだったのはやっぱり個性的な御三家と種類が多い準伝が多いです。
バトルを本格的に始めた頃に使っていた子や、色違いを粘った思い出深い子なので、またこれからも、大切にしていきたいですね~♪

最後に、メタルチャームの他にも何か買おうと思って、こちらも買ってみましたw

マスコットドレディア・マッギョ

新作商品のポケモンキャンバスシリーズのマッギョとタイプフォーカスのドレディア、右はドレディアのストラップです。
サイズは若干小さめで手のひらくらいなんですが、この2つのマスコットに凄い惹かれてつい手に取ってしまいました^^//
可愛いですしクオリティも高いですよね~♪
実はエルフーンのポケモンドールが出た辺りからドレディアもいつか出るんじゃないかと待っていたんですが、これなら満足です><*
しばらくは疲れた時に眺めて癒されていようと思ってます(^^;)←


では、今回は以上です!
関連記事
2012.03.08 Thu l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/659-37cbc3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
