--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は多忙に加えて花粉症が酷く、まともな生活感というものがちっとも得られないでいたりします(/-;)
同じような悩みを抱えている方が結構多いらしく、今年の花粉症は相当厳しいことが伺えますよね・・・;
合わせて最近は雨が多いので、花粉の量もその都度減ってくれてもいいくらいなんですが、あんまりその兆しが見えないような・・・?
しばらくは我慢するしかなさそうです(><)

さて、今日のお題は、先日配信が開始されたノブナガの黒いレックウザを早速粘ってみましたw

ノブナガの黒いレックウザ LV70
性格:ようき(素早さ↑・特攻↓)
個性:ちょっと怒りっぽい(攻撃2)
努力値:無振り状態
個体値: H:26 A:27 B:26 C:14 D:26 S:14
種族値:H: 105 A: 150 B: 90 C: 150 D: 90 S: 95

ノブナガの黒いレックウザ
★レックウザ厳選結果ステータス

今月17日に発売されたポケモン+(プラス)ノブナガの野望の記念として同日に配布が開始されたノブナガの黒いレックウザです。
先日も総選挙でレックウザが配布されてまだそれほど時間が経ってなく、私はノブナガのソフトも買っていないので「またレックウザなのか・・・」という感覚も流石に無きにしも非ずですが、有名な黒竜を貰える貴重な機会でもあったので、早速受け取って粘ってみたところなのでしたw
V無しですが一致性格のジャッジは相当優秀、ネックの能力値もSのみですが、前回の総選挙レックウザも偶然にも同じS14で採用しているので、これで採用を決めてみました。
技は一見変わりないように見えますが、本来LV90で取得するはずの竜の波導をLV70で覚えていますw
これは何とも言い難い配慮ですね・・・(^^;)

レックウザの原色との比較

折角なので今回は原色との比較も載せてみますw
やっぱりこの違いは分かり易いどころか一目瞭然で、カッコイイ黒ですよね・・・!><
ひとまず前回の記事でも書いたんですが、レックウザはVジェネ持ちの子と合わせて、努力値振って技構成を考える位はやろうと思ってます。


では、今回は以上です!
関連記事
2012.03.23 Fri l ポケットモンスター・BW l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/661-38cdff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
