--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の記事でプロジェクト・ミライの購入報告を書きましたが、DIVA EXTENDのプレイも引き続き進めていますw
あれから全く記事を書いてなかったので、今日は何か書いておきたいと思っていたところだったんですよね・・・;
ミライとは違った楽しみ方ができるので、まだまだプレイを楽しみたいところです(*^^*)

DIVAルーム 蘇芳リンちゃん

今回の醍醐味はやっぱり「蘇芳」モジュールのリンちゃんがかわい過ぎることではないでしょうか・・・?><*
実際かなりの評判を耳にしており、私の中でも圧倒的に使用率が高いお気に入りモジュールになっています(^^;)
写真はDIVAルームでのワンショット・・・はぁ・・・リンちゃん天使過ぎる・・・←

炉心融解HARD パーフェクトクリア

リズムゲームのプレイレベルはようやく炉心融解のHARDを蘇芳リンちゃんでパーフェクトを取ったところです。
炉心は2ndの頃から延々とプレイを続けてきた好きな曲で、EXTENDになっても勢いは変わらず、更に腕を磨けた感じがしますね・・・!
ツイッターで炉心はアーケードよりもPSP版の方が難しいという話を聞いたのですが、もう私にはこっちが定着し過ぎて・・・w

炉心融解のプレイレコード

というわけで、炉心のパーフェクト未達成は残すところEXTREMEのみとなりました;
現状のハイスコアはGREATで、他のEX楽曲に比べれば明らかに手応えがあるんですが、パーフェクトとなるとなかなか難しくて・・・><
でも、諦めずに再度プレイしてみようと思っていますw

リンちゃんとレンくん、2人でお昼寝

DIVAルームイベントの方もいくつか試してみました。
写真はリンちゃんとレンくんをメインサブで選んでいて機嫌がHAPPYの時に発生する「仲良くお昼寝」
一見微笑ましい光景に見えますが・・・近い!?近いって・・・!?←
レンくんは幸せものだなぁ・・・(^^;)

あれから一部写真はスクショに保存することにしましたw
むしろ今まで保存しないで写真撮っていたから殆ど更新ができなかったんですよね・・・(;-;)
これからはもう少し更新頻度を増やしていきたいと思っています;

では、今回は以上です!
関連記事
2012.04.06 Fri l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/663-8bc152e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
