--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、miraiの方も引き続きプレイを進めていますw
ハードが違うからか、リズムゲームが違うからか、DIVAをやった直後にmiraiをプレイすると手の感覚がかなりずれるんですよね・・・;
おかげでリズムゲームは未だにAランク以上が取れておらず、最高でもB止まりです(>-<)
個人的にはこっちの方が難しいような・・・いや、それは今までDIVAをシリーズでプレイし続けてきたからか・・・←

miraiルーム メランコリンちゃん1

ひとまず、リンちゃんのモジュール集めや写真撮影など、やってることはDIVAとそんなに変わってません^^;
今はメランコリックの衣装がお気に入りですね!
4月に入ってからお花見の季節になり、ルーム内に桜が置かれました。
こういった季節のイベントを写真に撮って楽しんでいけるのも、このゲームの醍醐味だと思います(*^^*)

miraiルーム メランコリンちゃん2

先日公式で発表された情報ですが、ルームデザイン追加の条件に不具合があったようでした。

※詳細についてはこちら
『初音ミク and Future Stars Project mirai』
ルームデザイン追加条件に関するお知らせとお詫び


完全に条件を逸脱させてしまっているため、イレギュラーであることが伺えます。
流石にビックリしましたね・・・!;

公式の説明に従って条件が満たせれば以下のメッセージが表示されます。

ルームデザイン追加メッセージ

私の場合は何とか上手くできたようで一安心です(^^;)
というわけで、早速変更をしてみましたw

和ルーム メランコリンちゃん1

一度条件を満たせれば全てのルームが選べるようになるんですが、まずは背景の桜にも合った「和」のルームを選んでみました(*^^*)
部屋のデザインだけでなくBGMも変わるのがいいですね~♪
それにしてもリンちゃんはどんなところに居てもかわいいなぁ・・・←


とまあ、こんな感じでしたw
次回はリズムゲームのプレイ状況も書ければと思います。
では、今回は以上です!
関連記事
2012.04.09 Mon l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/664-5ea5e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
