--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【鏡音リン・レンpower V3】Starlight Twins -remix【オリジナル】


今日はStarlight Twins -remixのまとめを書いてみます。
改めまして、聴いて頂いた皆様、ありがとうございました!!

今回もツイッターや動画にご意見ご感想を頂いており、アレンジした手応えと同時にやっぱり作ってみてよかったと思いました。
特にマイリス率が前作を大きく超えまして、結果として現れたのは嬉しい限りですね(*^^*)
実は自分の中では、同じ曲のアレンジっていうのは場合によっては視聴者様側に飽きられ易くなるのではないかと偏見を持っていたんですが、今回でそんなことは無いことが分かったと思います。
機会があれば、また別曲のアレンジも作ってみたいですね。



日刊カタログには3月31日号60曲目に紹介されています。
こちらも良曲探しのお供にどうぞ!



こちらは4月1日の本日のリンちゃん枠内にて流して頂きました。
たまたま私もツイッターの通知で気付いて放送を見に行ったのですが・・・やっぱり自分の曲が生放送で流して頂けると嬉しいですね><

(今回は追記に続きます)
鏡音新曲ランキング02 #209


4月7日投稿の鏡音新曲ランキングでは44位にランクインし、ED枠内で紹介されています。
今回も無事にランクインできてよかったです><
本来ならばここまででやりきったと安心しきっていたのですが、まだビックリする結果が・・・!

鏡音新曲ランキング02 #210


初めて2週連続ランクインしました!!
今回は順位が上がって43位!!
しかもED曲として流れています・・・!!><


これは・・・嬉しかったですね・・・><。
何というか、言葉に表しにくい気持ちです。
改めまして、作って良かったと本気で実感しました。

鏡音新曲ランキングは先日4月9日を以って4周年を迎えました。
私も一昨年から今日に至るまで関わり続けることができ、本当に嬉しく思います。
リンちゃんレンくんと出会ったことで広がった新たな世界、これらを大切にしながらも、また気持ち新たに頑張っていきたいところですね。

では、今回は以上です!
聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
関連記事

2012.04.16 Mon l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/665-233d23f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
