--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【鏡音リンwarm V3】Reunion -想いの果て-【オリジナル】


さて、ちょっと時間が空いてしまいましたが、今日はReunionのまとめを書きたいと思います。
聴いて下さった皆様、どうもありがとうございました!

今回も主にツイッターで色々なご意見を頂いていたんですが、特に前作の「FINE MEMORIES」と対になっている点を比較して見て頂いた方からのご感想が嬉しかったです。

「詞の世界観がとても綺麗」
「マイリスコメを読んだ後に聴くとより深かった」
「歌詞が対になっていてどちらも切ない」


などなど、着目して聴いて頂けて本当にありがとうございました!m(--)m

また、今回の投稿がきっかけで「FINE MEMORIES」を聴き、マイリスしてくれた方も何人かいらっしゃいました。
こういった形で投稿の結果が現れるのも、数字とは違った達成感がありますね(><*)
本当にありがとうございます・・・!



日刊カタログには5月1日号の61曲目に紹介されています。
良曲探しのお供に是非興味のある方はご覧になってみて下さい。



次に、5月2日の「本日のリンちゃん」枠内でも流して頂けました。
こういった形でウチのリンちゃんが広まってくれるのは、やっぱり嬉しいですね(*^^*)


鏡音新曲ランキング02 #214


最後に、先日11日に投稿された「鏡音新曲ランキング02 #214」において54位にランクインし、ED枠内で紹介されました・・・!
今回のランクインはちょっと厳しいかな・・・と思っていただけに、嬉しかったですね~!
改めまして聴いて下さった皆様に感謝します><


では、今回は以上になります!
改めまして、Reunionを聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました!!><*
これからもよろしくお願いします!
関連記事
2012.05.13 Sun l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/668-4c03c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
