--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がついたらポケセン関連の更新も3ヶ月振りくらいになりますね^^;
ここ数ヶ月が如何にボカロに費やす時間が多かったのかということなんですが、ボチボチポケセンには足を運んでいました;
ただ、ちょっと興味を引く商品が少なくて更新意欲が落ちていたのは否めませんね~;
今日は気を取り直して、先日6月1日の買い物記録を書きたいと思います。

新作シンプルストラップ

新しくシンプルストラップが発売されました。
実際には結構種類があるんですが、今回購入したのはレシラム、ゼクロム、キュレムの3種。
今までのマスコット付きのストラップは若干サイズが小さかった上、付属のマスコットが携帯とかに付けて使っていると結構ボロボロになり易いイメージがあったので、こういったデザインの方が個人的には嬉しいですね(*^^*)
使わないままにしておくのは流石に勿体無いのですが、実は今どこに付けようか迷っているところなのです;
どうしようかなぁ~・・・?(;--)

メロエッタのサマーグッズ

こちらはシリーズで発売されたメロエッタのサマーグッズの一部で、今回はウォーターインシールとマスコットを買ってみました。
マスコットはメロエッタのステップフォルム、ボイスフォルム、あと個人的に好きなエモンガの3種類です^^
その名の通り中に水が入っているビニール製のシールとキーホルダーマスコットで、なかなか斬新なイメージがありますよね~・・・!
映画やBW2の情報も徐々に明らかになってきていて、今後のメロエッタの活躍も気になるところです。

タッグポケモン・夢ルカリオ

最後に、1日から配信が始まったタッグポケモンも早速受け取ってきました。
個人的に注目していたのがバレットパンチを覚えた夢ルカリオで、やっぱりファミ通の配布シリアルをゲットした方でなくても需要があったのではないでしょうか・・・?
性格はやんちゃ固定で、ランダム性格に比べれば多少は厳選し易いです。
普通に厳選するなら何かめざパを粘ってみたいところなんですけどね~;
ちょっと今考え中なのですw

さて、気がつけばBW2の発売まであと8日になりましたね!
私はポケセン通販で予約して当日は休みを取っているので、届いたら1日プレイしているかと思います。
こちらのプレイ状況も、今後は追ってお知らせしたいところです。
では、以上です!
関連記事
2012.06.15 Fri l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/671-aa3ada82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
