--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かぐぁみねりんちゃん

このところ仕事の疲れを休日に発散できていない日が続いているという感じなのか、かぐぁみねちゃんと表情がシンクロしているような気がしているのですよwwww^^;
趣味に対してまで充実味が足りなく感じるのはもしかしなくてもいい気分ではないので、もうちょっと充実した毎日が過ごせるよう、考えているところなのですw
こういうのは簡単そうに見えて意外と難しいですよね;

DJルーム、梅雨の季節の紫陽花

というわけで、今日はmiraiのプレイ状況です。
只今のルームはDJ風のロックな感じw
6月に入って梅雨の季節ということで、部屋の中にイベントで紫陽花が置かれましたね~。
しかし季節の花は風流が在っていいんですけど、ルーム内容によっては随分ミスマッチの組み合わせもあるような気も・・・?;
前回紹介した「和」ルームがやっぱり1番合ってるのではないでしょうか?;
まあ、面白いので細かいところは気にしてませんけどね^^;

miraiの紹介だと、どうしてもルームの写真メインになりそうなので、今回はリズムゲームのプレイ状況もちょこっと載せてみますw

「あら、おやつの時間だわ」
悪ノ娘 ラクラクのSランクハイスコア

ゲームを始めた当初は不慣れな3DS本体とリズムゲームということもあってなかなか高ランクが取れなかったんですが、先日やっと悪ノ娘のラクラクでSランクが取れました~・・・><
その他は全てA以下止まりなのは相変わらずですwww
しかしやっぱりリズムゲーはやり込もうとすると凄い神経を使いますね~・・・;
SPボーナスを全て獲得するとスコアの横が王冠マークに変わるみたいです。
あと、3DSのスタートボタンが何か押し難い位置にあるような気がして、SPボーナスをミスしてからのリトライ操作が凄いやり難いようにも思えました;
それでも、もうちょっと上達のために他の曲も繰り返しプレイしてみるつもりです。

最後に、8月30日にDIVAシリーズ最新作「初音ミク Project DIVA f」が発売されますね!
今回はハードが変わってPS Vitaでのリリース。
前作EXTENDで既に随分な進化を遂げていたようにも感じたんですが、新規収録曲やモジュール・システムも気になるので、今回も購入を考えてみようと思ってるところなのです;
それまでにEXTENDも平行しながらプレイしてみたいですね~。
今から発売が楽しみです(*^^*)
関連記事
2012.06.18 Mon l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/673-17bdb891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
