--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はひとまず購入報告のみですが・・・

ポケットモンスターBW2

ブラック・ホワイト2を買いました!!><*

私は当日通販の予約をしていたんですが、朝の10時半過ぎ頃に到着し、両方買ったのですがメインロムにホワイト2を選択、只今プレイに没頭しているところなのですww^^;

予約特典1       予約特典2

上の写真は予約特典のクリアファイルとステッカー、キーホルダーです。
左の方は正に発売記念と言わんばかりのイラストですよね・・・!
右の公式イラストのデザインもなかなかカッコイイです><*

既に朝からツイッターの方でも相当な賑わいを見せているところですが、今回はプレイ状況を逐一ではなく、頃合を見てブログではお知らせしていくことになると思います。
では、再びプレイに没頭してきます!(^^)ノシ
関連記事
2012.06.23 Sat l ポケットモンスター・BW2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/674-80887ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
