--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はボーマス21に参加してまいりました!!
今回はいつもと違って初めてのサークル参加、緊張よりも凄い楽しみで仕方なかった気持ちの方が多かったのですが、無事に初出展を終えることができました!!
お会いして下さった皆さん、本当にありがとうございます!><*

ボーマス21 え63 スペース風景

当日のえ63「Shinycolor Creates」のスペース風景はこんな感じになってましたw
運よく角の配置だったので、テーブルクロスが上手い具合にかけられましたね^^;
新譜の隣に座ってる子は私の友達のドレディアちゃんとマッギョさんです><*
(マッギョさん微妙に隠れてて見えないな・・・;)



当日受け取ったCD   新作イラスト本 「Season color」

CD「夕焼け色のcrossroad」は会場に直接搬入されていたのですが、出来上がった現品を見て自分でも凄い驚きましたね・・・!
今まで自分の積み上げてきたものがここに1つの形になったかと思うと、本当に嬉しかったです・・・><
中には「クロスフェードを聴いて」と言って買ってくれた方もいて、こういった生の意見が聞けるのはやっぱり凄い刺激になったと思います。
右は朔晦さんの新作イラスト本「Season color」です。
時間のない中でこれだけの作品を作るのは凄く大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!!
過去の動画でコラボさせて頂いたイラストも全て収録されていて、私としても一緒に出展することができて本当に嬉しかったですね~><*

5時間という時間はあまりにもあっという間に過ぎていったのですが、沢山の方がスペースに来てくれました。
そして、普段一般参加だった時にサークルにお世話になっていた皆さん、今回は初出展のお祝いの言葉とCDを買って頂けまして、本当に嬉しかったです!
合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました!!><*

いざ終わってみると、余韻に浸っていたいという気持ちと、次のことを早くやりたいという気持ちが自分の中でぶつかっていまして、ちょっと複雑な気持ちでしたね・・・;
どちらの気持ちも大切にしながら、今後のことを考えていけたらと思います。
今回の在庫分のCDは、11月25日の鏡音ねいろにサークル参加で持ち込む予定です。

それでは最後に、ボーマス21に参加された全ての皆さん、本当にお疲れ様でした!!
サークルに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!m(--)m
関連記事
2012.07.09 Mon l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/676-6dc7c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
