--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、ボーマスを終えて間髪入れずに待っているイベントは、来たる7月18日に開催される『鏡音Act2四周年祭』なのです(*^^*)
去年同様、今年も企画に参加させて頂くことになりまして、昨日告知動画がのりやすさんによってアップロードされました。

【お知らせ】鏡音act2誕生祭週間 『鏡音フェス2012』【生放送企画】


今回で昨年末に引き続いて2度目の企画参加、私の新曲「Liberty hope」と一緒に、ひなタノ。さん、おとまろさん、さゆさん、粒∩・∀・)さんの4人の絵師さんのイラストによって作られています。
やっぱり大勢で1つの作品を作り上げるのは普段とはまた違った達成感がありますよね~!
残りの一週間、できる限り宣伝していきたいところなのですが、リアルがかなりの多忙状態であるため、事前宣伝で足りなかった分当日18日に新曲投稿と同時にできる限り鏡音の夏のお誕生日を楽しみたいと思っているところなのであります^^;

「Liberty hope」は、先日ボーマス21で分布した「夕焼け色のcrossroad」にも先行収録されていた作品で、本投稿は7月18日の鏡音Act2四周年のお祝いに贈ります。
それまでもうしばらく、お待ち下さいませm(--)m


※お詫び
先日のボーマス21で分布したCDに同封されていた歌詞カードの「Liberty hope」の欄に一箇所脱字が見つかりました。

誤)大事にしてたもの
正)大事にしてきたもの

業者の手違いではなく、入稿前の私の確認不足が原因です。
改めまして、大変失礼致しました。
ピアプロと来週投稿される動画の歌詞が正しいものとなりますので、ご了承頂ければ幸いです。
関連記事
2012.07.11 Wed l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/677-a4b5ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
