上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
発売が明日に迫った「鋼殻のレギオスプラチナパック」より、最後の先行カード考察です。
またも私は明日は仕事のため買いに行けません(><)
買いに行くかどうかも怪しいですが・・・・・・この際黒絡みのデッキをつくってみようかなぁ・・・?

黒LV4ユニット  リーリン&シノーラ
【うーん、あいかわらずリーリンの胸は揉み応えがある】
・このカードは1ターンに1回しか移動できない。
・プランゾーンにあるカード名に「と」か「&」を含むユニットに「夢(プランゾーンからプレイできる)」という能力を与える。
・夢(プランゾーンからプレイできる)

BP6000 SP0 ↑
FJ/槍殻都市グレンダン/♀/鋼殻のレギオス


最終日にしてイラストとフレーバーがセクハラちっくなカードが出てきました(苦笑)
なんか狙ってやってそうですね;
まあそれは置いといて、カードの方は1回ずつしか移動できませんがレベル4の夢持ちBP6000なので十分に実践レベルです。
テキストの方も、「みゆき&かがみ」と同様ペアユニットを強化するものなので、「らき☆すたプラチナパック2」と組み合わせてデッキを組んでもなかなかいけそうです。
結構幅広いデッキの選択が期待できるカードですね。

さて、明日は仕事帰りに寄れる店で「ポケットモンスタープラチナ」を買ってくる予定です。
今年の映画で攻撃型の性格のシェイミを引いてしまったので、これはスカイフォルムにした方が使い道はあるかなーと思ったのがきっかけでしたが;;
また時間ができたらその他のカード考察、デッキ紹介、ギャルゲーレビューをやっていきたいと思います。


関連記事
2008.09.12 Fri l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/68-848e2c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。