--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、8月に入りました~。
今回は久々に写真無しの文のみの日記ですね^^;
世間はもうすっかり夏休み、皆さんそれぞれの夏を満喫している頃かと思います。

私の方はというと・・・ちょっと例年に比べると不完全燃焼気味な夏になりそうな気がしてます;
まず初めに・・・今年の夏コミは初日のみの参加で、残りは完全に行けない状況となってしまいました><;
本当なら11日に休みを取るはずだったんですがそれが叶わなかったんですよね・・・;
職場の方が人不足やら何やらで騒いでる状態でも有給取ってる人は普通にいるのにこの扱いの差は何なんだろうと・・・;--
まあ、普段の些細な愚痴なんですが、ちょっと今年は暑さと疲労で倍増しくらいになっているような予感がしますw
皆さんも熱中症にはくれぐれも注意して下さい。

ポケモンBW2は引き続きプレイしてますよ~。
しかし未だ初めての自然色違いが出ず・・・・・・;
結構色報告を多く見ているだけに気になっているところなのです(>-<)
う~ん・・・努力値振ってる時にミネズミとかでたらさすがにどうしようwwwww
迷走気味ではあるんですがそれはさておいて、24日からのBW2初のWi-Fi大会「ビギニングカップ」にエントリーしてみようと思っています。
今まで公式大会は1回も出たことがなかったのでいい経験になるかな~と思ったのと、新イッシュ図鑑ポケのみ出場可能ルールが興味深かったので。
今週はパーティを試しに空き時間にダブルランダムをちょっと潜ってみるつもりです。
何というか軽いリハビリ気分ですが足元をすくわれないようにしないとwww

最近は前に比べてポケモン育成記事が減ってきてるんですが、今回の大会とかはレポートを交えて書きたいなと思っています。
まあ、ツイッターやオフで対戦する機会も増えたので、実践投入前の子を紹介するよりは手の内の温存も兼ねてできる限り成果を見せた子を紹介するようにしていきたいですよね^^;
多分今後もそんな感じになるんじゃないかなと思います。
明らかに育成ライフに偏っていたので、もっとバトルこなしていかないとな・・・!
あと映画wwwwwwせめて今月中に見たいですよwwwwwww><;

最後に、この夏休みの中で作っておきたい曲が今あるんですよね~
先月ボマス出展と鏡音誕を終えましたが、やっぱり期間を開けるのは自分としては良くないとw
せめて少しずつでも、何か進めていきたい気持ちがあるんです。
自分の周りよりも心の中で変化が起きた感じなのかな、とにかくやってみたい。

ひとまず、今日は現在思っていることをズラズラと述べてみましたw
所謂充電回ですかね。
とりとめが薄いですがまた気持ち新たに、今月も頑張っていきたいと思います。
関連記事
2012.08.06 Mon l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/680-4809e9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
