--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2012年8月10日の東京ビックサイト

今日はコミックマーケット82・1日目に参加してまいりました!!
前回の記事でも書いたんですが、今回の夏コミ参加は都合により今日1日限り・・・;
それでもできるだけ楽しんで来ようと、出かけてきましたww

今回はカタログも買っておらず、サークルチェックもしておらず、必要最低限の予定と荷物のみで参加という・・・まあ、早期決着みたいな考えに比べれば随分気が楽な感じではありましたねw
国際展示場に着いた時間は9時15分頃、そのまま待機列を探して並びました。
開場まで1時間もない時間だったんですが、列移動が始まったのは9時40分頃、思ったよりも早かったですねw
立ち止まることも少なくそのままストレートに会場に突入、ホールインしたのは10時15分くらいでした;
何か9時過ぎに着いてこの時間にホールインできるなら、始発とかそんな効果薄いような気が・・・^^;
それはさておきあくまで今日は初日、3日目はどうなっていることやら・・・w

ホールインした後はいつもの通り、初日参加の常連山猫BOXのスペースへ。
思えば最近なかなか伺えてなかったですね~^^;
暑い中今日も本当にお疲れ様でしたm(--)m
無事に新刊を買った後は近くのシャッタースペース、うつらうららかへ。
流石に屋外に凄い列がありましたが意外とハケが早く、無事に新刊セットとバッグをゲットできました。

その後は発掘でポケモン本をひたすら探し回ってましたね~♪
また、ポケモン関係のツイッターでお世話になっている方との出会いや、新しい出会いもあって、気楽に来た割には凄い充実した時間が過ごせたと思います><*
お会いして下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

C82戦利品

以上が今日の戦利品一覧です。
ポケモンBW2本の中で、ヒュウメイ本とギャグ本で凄いツボに入って気に入ったものがあって、つい作者さんに感想を伝えて買ってしまいましたね~;
いや~満足でしたw
生の声が届けられるっていうのもイベントならではの醍醐味ですよね(*^^*)
BW2が発売した直後でまだジャンル自体は少なかったようですが、特に今回でヒュウメイにハマりだしたので、また今後のイベントでもチェックしてみたいと思いますwwww

それでは、夏コミ1日目に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!
あと2日続きますが、参加される方は体調と水分補給に十分に気を付けて乗り切って下さいね~!><
関連記事
2012.08.10 Fri l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/681-365680c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
