--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月に入りましたー。
月初にいつもの如くバタバタしていたおかげでネタ整理ができていないのですが、そろそろ何か書かないとまた時間が空いてしまいそうな為、今回はいくつかのお知らせをまとめた報告回としますね^^;



まず最初に、今年の鏡音Act2四周年祭に投稿した作品「Liberty hope」が、この度1000再生を達成しましたー!
これはコラボオリジナル作品としては初めての再生数4桁ですね・・・!
生放送や広告で少しでも多くの人達と一緒に鏡音をお祝いすべく力を入れて宣伝していたのですが、結果がこういった一つの形として表れてくれて本当に嬉しく思います。
また、カテゴリー毎時ランキング194位を合わせて達成しました。
聴いて下さった皆さん、動画にコメントで祝って下さった方々、本当にありがとうございましたー!><
まだまだ拙いですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(--)m

次に、先月のオールスターカップの結果が今日発表されましたね。
マスターカテゴリの参加者数は9739人、前回のビギニングと比べて倍近くの人数が集まっていることが伺えました。
改めまして、参加された皆さんどうもお疲れ様でした!
私の最終成績は「6勝2敗レート1555Pt1197位」となり、ミクルの実も無事に貰うことができました。
それほど対戦数はこなさなかったのですが、結果としては十分なバトルができたのではと思っています。
私もパーティに入れていたのですが、キュレムの使用率は予想通り1番でしたね・・・!
伝説幻ポケモン解禁バトルもなかなか面白かったので、今度はWi-Fi対戦でも限定解禁ルールとかできたらなぁ~・・・と、思ってるところです^^;

また、来月25日の鏡音ねいろについても色々と準備を進めています。
スペースは【A23】Shinycolor Createsと決まりました。



当日はボーマス21で分布したCDと、新しくポストカード、ステッカーを作って持ち込もうと考えています。
あと、多分コレが当日一番の目玉ネタになりそうなんですが、私自身がレンくんコスプレで参加することになりましたwwwww
一見「何の冗談・・・?」といった話にも見えますが、既に申し込み、振り込みを終えて衣装も届いている段階なので、冗談などではなく大マジなのですwwwww^^;
事の発端はツイッターでのとある会話に混じったことなのですが、もうやると決めたからには当日は限界までテンションを上げて頑張りたいと思います^^;
興味のある方は是非スペースまでお越し下さいwwwww
かがねいの告知はまた日が近くなったら改めてトップ記事に固定してお知らせする予定です。

鏡音ねいろの公式サイトはこちら

それでは、相変わらずな調子ではありますが、今月もよろしくお願いします^^;
関連記事
2012.10.09 Tue l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/689-7449ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
