--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今更過ぎる感じもしますが、本日晴れてProject DIVA ACにプレイヤーデビューしました!(^^;)
以前から始めよう始めようと思っていたんですが、予定に流されまくってついつい先送り状態になっていまして・・・ww
また、ツイッターで交流している方の中にもDIVA NETに登録している方がどんどん増えてきていて、そろそろ私も始めなければ・・・!と、いった感じだったんですよね;
というわけで休日の今日、昼間から出かけて行ってプレイに勤しんでおりましたw

ACの登録プレイヤー名は「奉行P@鏡音マスター」
携帯機版で全てのシリーズをやり込んでいた状態だったこともあって、ACでもそれほど労することなくプレイに入り込めることができた感じでしたね^^
画像は今日のプレイ記録のダイジェストで、「ココロ」をリンちゃんのアンシンメトリーでGREATクリアして、DIVA NETのプレイ履歴から作成してポイント交換したものです。
一応これは昔にPSP版の2ndではパーフェクトを取っている難易度でした。
現在のLVは9、結構私は曲によってプレイ結果の差が激しい方なので、好きな曲や過去作でやり込んだ曲は他の曲に比べて達成率が良かったと思います。
DIVAの醍醐味はやっぱりハイスコア高ランクを目指すことなので、繰り返しプレイを重ねてもっとできるようになりたいですね~。

今日は1日でレコードを11件取得するほどの時間プレイしてました^^;
また今後どんな頻度でやれるようになるかはちょっと分かりませんが、生活サイクルを見直して少しでも通えるような時間を作りたいところですね。
オンラインで見かけることがありましたら、その時はよろしくお願いします(*^^*)
関連記事
2012.10.16 Tue l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/690-7408dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
