--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3日前にアーケードデビューを果たしたばかりなのですが、その間の時間を上手い具合に利用して、早くもハマり始めましたwww^^;
プレイ状況のツイートもどれを反映させるか迷っていたのですが、やっぱちょっと目立ってるみたいですね;
そして、前回でダイジェスト記録だった「ココロ」のHARDでめでたく初PERFECTが取れました・・・!><
携帯機の時と同じ感じでいつになっても後半に行く度に緊張が高まってる感じがするんですが、取れた時はやっぱり嬉しかったですね~!><*
とにかく好きな曲は何回プレイしても飽きないですw
現在レベル14、それなりのペースで上がってきており、称号は「魅惑のキャッツアイ」、プレートにリンちゃんカラーを使用していますw
同じくして、炉心融解もいい具合に成績が伸びていってますね。
ラストのサビに入る直前の同時押しでミスっているので、そこをできるようになればいけるような感じかな・・・?

あと、17日から期間限定のコンテストが始まりましたね。
こちらの方も早速チャレンジし、初級は金、中級は銅を獲得することができました。
上級は銅獲得ライン直前の状態までプレイしたんですが、さすがに慣れてない曲が多くてうまくいかなかった感じですかね。。。><

ひとまず次回からは、「ココロ」はEXをボチボチ練習してみたいと思いますw
というわけで、プレイ状況がどうなるかと思われたDIVAACは無事に軌道に乗った感じの近況報告でした!^^;
関連記事
2012.10.19 Fri l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/691-8d87cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
