--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日10日にポケセンイーブイグッズの新作「ブイズコレクション」が発売されましたね。
イーブイの人気もあって発売前からかなり前評判の高かった商品だったので、混雑を見越して当日開店1時間前にはポケセンヨコハマに行ってたんですけど、何と10時の時点で既に開店していたというwwww
事前告知がなかっただけに凄い驚きましたが、想像以上でした・・・!^^;

ともかく店内に入った後は正にスピード勝負といった感じで、店頭商品で目に付いたものと“ブースター”を集中して集めていましたねwwww
戦利品は以下のような感じでした。

ブイズコレクション・ブースター

おすわりぬいぐるみのブースターと手乗りサイズのドール、コースターとクッションマットのセット、ポーチ、ブランケット、奥の箱はボウルセットです。
クリアファイルを買い損ねてしまったんですが、ブースターを無事に購入することができて満足ですね~♪
特に左の手前にあるブランケット(2400円)、全体的にはコレの売れ方が凄かったようで、昼過ぎには既に完売していました・・・;
結構上質な代物のようで、早く行った甲斐あってゲットすることができてよかったです><

また、同時にポケセンで開始された特別なフェスミッション「ポケモンをさがせ!」プレイしてきましたw
各地の隠し穴を回って夢イーブイとその進化系をゲットするというもので、現在はシャワーズ、サンダース、ブースターが配信されています。
PDWの特別なホームでの配信との違いはやっぱり隠し穴厳選なのでハイリンクと違ってシンクロが有効かつボールが選べるところでしょうか・・・?
ただ、思った以上の参加者の多さで人数規制を行っていまして、一定以上の人数を時間で区切って入れ替えていましたね;
高個体値厳選も思った以上に骨が折れましたorz
エーフィ、ブラッキーの配信が始まったらまた行ってみたいところです。

あと、BW2のプレイ近況で今回のブイコレグッズ発売とブースターの購入に感化されて、根性ブースターの孵化を始めたところなのですw
今度のイーブイカップに参加するかどうかはまだ未定なんですが、まだ育成していなかった子で改めて愛着が沸いてきたところなので^^;
これからも炎ポケモンマスターとしての道を地道に歩んでいきたいところですね!w

では、今回は以上です!★
関連記事
2012.11.13 Tue l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/695-b0c9cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
